« 茜さん! | トップページ | 7月*お料理教室bクラス »

2011/07/22

暑さひといき。。

昨日に引き続き、今朝も涼しくって楽チンsign03

先週は火曜に立山&黒部の旅から戻り…

水曜、御殿場で夏物アウトレット購入

木曜、美容院でばっさり、すっきりとカットhairsalonして、友人Tさんとcafe

金曜、日中仕事して夜は馳走 きむらさんで乙女の会のみんなでお食事会
    (美味しくってbottle呑みすぎて、両腕すりむいてた。。これって???coldsweats02

土曜、こたままさんと鎌倉・茜さんに出かけてnote 夕方は仕事のメンバーさんが来ての打ち合わせsign01

日曜、朝から台風に備えて庭木を大量にカットして。
    父の車のエンジンを回すために実家へ行って、そのまま母が来て我が家で食事&お泊り~sleepy

月曜、リンパマッサージの予約をしていたので、母と銀座へrun    しっかり施術を受けましたscissors

火曜、リンパの流れが良くって、だるい体を寝かせながら録画したビデオ三昧sign01 台風の土砂降りの一日、ゆっくり&まったり…シアワセnote

水曜、ruriiroさんと銀座で待ち合わせしてランチrestaurantcafe   しゃべりまくり楽しい一日でしたhappy01sign01

木曜、溜まった発注や発送と家でお仕事、お仕事coldsweats01

いやいや、スゴク詰まってた一週間。。

この勢いで今月は過ぎていきそうな予感です。
サラッと遊んで、仕事してnote

Img_6881
仕事でお世話にになっている徳島の奥様から教わった胡瓜の和芥子漬けdelicious

ピリリッとして美味しいーーっsign03  我が家の夏の定番ですsign03

|

« 茜さん! | トップページ | 7月*お料理教室bクラス »

コメント

こんにちは~
この涼しさは、いつまで?
立山から連れて来て下さったのでしょうか?(笑)
あの~ミミットさんのこの元気の源は・・・・どこから?
やはり~器
きっと~うつわ
そうだよね!~うつわだよね
絶対! うつわだ~bleah
rundash

投稿: こたまま | 2011/07/22 10:10

ミミットさん、こんにちは~^^

先日は有り難うございました♪

私は無事、手術も終わり、家でぐったりしています(笑)

手術の前日、ミミットさんとたくさん話して笑ったことで、前処置の異物感あまり感じずすみましたよ~^^


和芥子漬け!美味しいですよね♪
あっという間に食べてしまって画像がないのですが、おばけキュウリができたら(出来なくても 笑 )またリピ確実です。

それにしても、器、素敵☆
どなたの作品ですか~興味津々津々津々・・・。

投稿: ruriiro | 2011/07/22 16:42

あ、書きますれました(^_^;)

こうしてかかれているのを読むと、すっごい過密スケジュール(笑)!

ミミットさん、パワフルだな~見習わねば~!です。

投稿: ruriiro | 2011/07/22 16:43

clubこたままさん、おはよ~~sun

立山からの涼風もそろそろ尽きてきちゃいました・・暑い。。

私の元気の素は、そうでっすsign03
器ですねhappy01sign01

最近はお買い物も地味だけど、でもとっておきに出会うと興奮するわぁheart02

こたままさんの元気の素は~解るけど活字にし難いわ。
でも、最近のこたままさんのブログみてるとヒシヒシっと感じちゃうhappy01heart04

投稿: ミミット | 2011/07/24 08:21

clubruriiroさん、おはよ~note

先日はお疲れさまでしたね。
手術の前日、なんかお気楽にランチ&茶でおしゃべりしまくってて。。すみませんcoldsweats01
早く痛みが取れますように。。お大事になさってくださいねsign01

和芥子のお漬物、美味しいでしょ?
徳島では自家菜園の太い胡瓜でつくるんです。コレが美味しいーーっnote
我が家は八百屋さんの胡瓜です。

器は独身のころ、サヴォアさんで購入したものです。
さて・・?ドナタかしら?
多分、藤井敬之さんかな?っと思われますthink
よく登場する小皿ですhappy01sign01

投稿: ミミット | 2011/07/24 08:29

clubruriiroさん! こうやって書くと過密スケジュールのようですがどれもこれも近場なので。

ruriiroさんの移動距離を思えば、私はちょろちょろしてますbleah

ruriiroさんにはいつも刺激もらってるのよrun

投稿: ミミット | 2011/07/24 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/40910649

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さひといき。。:

« 茜さん! | トップページ | 7月*お料理教室bクラス »