« 6月*お料理教室bクラス | トップページ | トロッコ列車 »

2011/07/15

立山黒部アルペンルート

梅雨明け早々、カンカン照り続きsun

7月10日から3日間、立山黒部アルペンルートの旅、思いっきり涼んできましたnote

まずは順不同で画像を…happy01

Img_6756
立山に行くなら絶対にホテル立山に泊りたいなぁ~と思って決めたツアーですsign03

P1030664
15;00前にはホテルにチェックインして、すごい雷雨のあとたっぷり散策できました。

67571 みくりが池周辺をホテル主催のツアーで歩く!歩く!

Img_6761
残雪が山のアクセントになっていて、美しい~shine

標高2500メートルの爽やかな空気は気持ち良くって最高ですshine

P1030673
オットのコンデジでcamera ↑↓

P1030679

雷雨のあとの虹


地獄温泉
Img_6787
夕食後の夕焼け

68151

翌朝も1時間ほど散策

晴れオトコ(オット)なので、お天気み恵まれてup  立山思いっきり堪能しましたsign03

68221
まずはホテル立山周辺をアップしましたhappy01paper

|

« 6月*お料理教室bクラス | トップページ | トロッコ列車 »

コメント

わぁ~虹だ!
夏は立山で暮らしたくなりましたsign03
素晴らしいですねぇ
どの画像も、up
マジックソープで涼しくなってから寝ます^^
お休みなさいsleepy

投稿: こたまま | 2011/07/15 22:58

clubこたままさん、おはようございますsun

立山、感動の景色が頭から離れません…lovely
毎年いきたいなぁ~と思いますよ。

ただ標高が2500で空気が薄いんです、慣れるまで行動はゆっくりとflair
大きく深呼吸してhappy01

ねぇ、マジックソープって何?何?

投稿: ミミット | 2011/07/16 08:21

ただただため息・・・。

立山、ずっと訪れてみたいと思っている場所なんです^^

画像だけでも涼しくなりますね~♪

ところで、私も知りたい!「マジックソープって?」(笑)

投稿: ruriiro | 2011/07/16 09:32

ドクターブロナーのマジックソープは、全6種類
有機栽培のオリーブ油、ヤシ油をベースに、ヘンプ油や保湿成分のホホバ油などを配合してて。全身はもちろん、軽いメイク落としもこれ1本でOKなんだって
食器洗剤やお掃除にも使えるらしいよbleah
今回は、ペパーミントを買ってみました
洗っているときから、お風呂から出た時も
気持ちいいよ~
かゆみも止まりました^^
ただ!
ペパーミントは顔には、スースーしすぎかもbleah
他の香りなら良さそうだけどねhappy01

投稿: こたまま | 2011/07/16 17:29

clubruriiroさん、おはようございますsun

立山、絶対!絶対!行くべきですhappy01sign01
いいツアーを見つけて、初夏の季節がオススメかな?
紅葉もいいけど、私は新緑が好きなの…

マジックソープ、こたままさんが↓親切にコメントくださってます。
早速買わなくっちゃーーwink

投稿: ミミット | 2011/07/17 10:42

clubこたままさん、マジックソープの情報ありがと!

早速ペパーミント購入しましたscissors
届くの、楽しみだわぁsign01

投稿: ミミット | 2011/07/17 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/40820896

この記事へのトラックバック一覧です: 立山黒部アルペンルート:

« 6月*お料理教室bクラス | トップページ | トロッコ列車 »