« 四万温泉 | トップページ | 今年の夏休み~! »

2011/08/07

四万温泉のなか日

ゆったりとできる二泊三日のなか日

rvcarで近道のロマンティック街道を走り、草津へdash

沢渡温泉を通ってカーブの多い幕坂峠を走り、途中は六合村で休憩してsign01

車検を済ませた愛車rvcarは走行距離が多いにも関わらず、絶好調ですup

69881
車を駐車して、西の河原を散策したり、湯畑の賑わいを楽しんだり~heart02

69831
一泊目でお宿の食事が抜群に美味しかったので、二泊目も期待してこの日の昼食は草津で軽くcafeカフェで済ませましたsign03 

 積善館のお夕飯です。

P1030788
・もろこし豆腐
・口取り  新秋刀魚笹ずし
       蝦蛄真丈黄味焼
       丸十干柿射込み青柿見立 など

P1030790
・かます炭火焼
・焼胡麻豆腐 雲丹 三つ葉
・鱧鍋

P1030791
・造り するめいか すずき
・焼き物 鮎うるか焼き
・強肴 上州牛すき煮

P1030792
丁寧でいて素材を活かした季節感あるお料理の数々には感動しましたheart04

三日目の朝も美味しく頂いて、大満足の四万温泉でした。

また行かなくっちゃーーっrun

|

« 四万温泉 | トップページ | 今年の夏休み~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/41115063

この記事へのトラックバック一覧です: 四万温泉のなか日:

« 四万温泉 | トップページ | 今年の夏休み~! »