« 美味*ありがとう~! | トップページ | タニタ社員食堂さんの献立① »

2011/08/30

一泊旅*母と…

8月の四回目のラストの旅行は、母とふたりでの箱根sign01

箱根や熱海は庭(?)のように親しんでいた両親happy01  29~30日と一泊二日で決めたお宿はままねの湯。

東名高速を走り、先週に行った御殿場アウトレットで時間をつぶしながらショッピングpresent

アウトレットの近所にあるとらや工房さんでひと息ついて…cafe

P1030957
カキ氷とところてんnote

P1030958
涼しむのには最適の場所ですshine

P1030959
母は肌が弱くって、皮膚科(漢方の)に通ったりして気をつかってます。

とっても皮膚が薄いらしいのです。  なので、心配事があったり寝不足したり日に当たって庭仕事すると肌が痛むのです。。

そんな母に良いのでは~notenote とオットがみつけたままねの湯sign03

お宿のお風呂は↓
P1030962
とにかく!とにかく!スゴイお湯spaなのですsign03 sign03

P1030963
長湯しなくっても、ドンドン肌が変わっていくのですshine shine shine

まるでつきたてのお餅のようshine shine shine

みるみるうちに母の痛んでた肌がピカピカsign01 ツルツルsign01になっていくではありませんかwobbly

もう、興奮しちゃいましたlovely  大ファンになったままねの湯heart

お宿の人は箱根湯本の山を持っていて、五つの源泉から引いているお湯は奇跡のspaらしく、ここでしか体験できないそうです…なるほどflair

箱根が庭!といっていた母も知らなかった。。ということでオットは自慢気な表情wink

母につきあって当分は通いそうですhappy01

次回の旅は9月ですね~up  それまではお仕事!お仕事!
そして、器もアップしていきますね~(器日々ですものねconfident

|

« 美味*ありがとう~! | トップページ | タニタ社員食堂さんの献立① »

コメント

お久しぶりです!
あちこち行かれているようで、すんばらしぃですね。
ままね湯の看板、二枚が二枚(上は小学生、下はお母さん)
まったくちがう書体に見えますが、実は同じ人が書いたようですね・・・。
しかし印まで押してあるなんて、面白い人にちがいないと・・・。
変なとこが気になってしまいました。

投稿: 三のせん | 2011/08/30 21:03

club三のせんさん、おはようございますsun

ホントご無沙汰しちゃってます。。(って、多分三のせんさんって…でしょ??)
最近rvcarで走るdash 走るdash
ドンドン調子上がってますupup

ままねの湯、こじんまりとした面白いお宿でしたよ~お湯に自信があるので、いたることろにこの看板があるのですhappy02
印までは気がつきませんでした。
サスガ、三のせんさんはマクロの眼eyeだわね~(感心しちゃいます)

一晩たってもお肌ツルツルピカピカshineで、オドロキですlovely
これからまたcamera楽しい季節ですよね~heart04
撮影に気合いれようとおもってますhappy01

投稿: ミミット | 2011/08/31 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/41422738

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊旅*母と…:

« 美味*ありがとう~! | トップページ | タニタ社員食堂さんの献立① »