« 女子旅~♪ | トップページ | 一泊旅*母と… »

2011/08/29

美味*ありがとう~!

器美味会、豪雨rainの中、慣れない運転carで必死で来てくれたこたままさんsign03

大きな竹のカゴに沢山のお野菜たち~heart02

P1030904
ホントに嬉しかったなぁーーっnote

  茄子・ピーマン・おくら・あしたば・ジャガイモなどなど

みんなの分もあって、ニコニコhappy01とわけっ子して持ち帰りましたsign04

我が家ではあしたば&しばえびのかき揚↓ 美味しく頂きましたnote

P1030932
次の日には友人ミチコちゃん宅でご馳走になったのにお土産presentまで貰っちゃいましたhappy01

P1030942 青学印の限定のチョコレートheart04

限定!!って嬉しいですね~   出先で見つけて私にも買ってくれてましたscissors

あとは…shine

P1030937
北海道限定のチョコsign01

女子フィギアのM央ちゃん、M姫ちゃんが箱買いする人気のお菓子ですってnote
(ミチコちゃんはフィギア業界なので情報はレアなんですwink

Img_7305
軽くって、でもチョコも美味しく癖になりますね。箱買いしちゃうのわかりますnote

お菓子続きで、器美味会で頂いたロールケーキもcafeといっしょに~ご馳走さま。

P1030931
先日に仙石原にご一緒したruriiroさんからは八戸のお土産、いただきましたhappy01

P1030956
奥入瀬で食べそびれたせんべい汁heart04

楽しみにいただきますね~    沢山のおいしいものや限定もの、シアワセですnote


|

« 女子旅~♪ | トップページ | 一泊旅*母と… »

コメント

ミミットさん美味しい写真がいっぱい!!
いいですね~。私はよだれが・・・・。
「ブラックサンダ―」友人の娘さんも大好きで、
何処ぞで見つけた時に美味しいからと買わされました(笑)
ホントくせになる美味しさですね。芸能界にもファンが多いと聞きましたよ。

↓の御殿場の写真、きゃっ、地元じゃんっ!とルンルン気分で読みました。
お蕎麦屋さんもアウトレットも~。あ~美味しいお蕎麦食べたいっ!

お食事会のお料理も滅茶苦茶美味しそうでした。
いつかご馳走になりたいです・・・。

投稿: kyoko | 2011/08/29 11:45

涎が出そうなんですけど(笑)

特に、ブラックサンダー!!!
主人も私も、ご当地物って、絶対買ってしまうんで、ドキドキ☆
美味しそう~~~
魅惑のブラックサンダー・・・
主人が来月、北海道へ行くので、買ってきてもらいます♪

煎餅汁、気に入って頂ければ嬉しいです^^

投稿: ruriiro | 2011/08/29 17:02

clubkyokoさん、こんばんは~night

私はお初のブラックサンダーで、美味しく頂きましたnotes
有名なんですね~
友人ミチコちゃんは楽しい情報を持っているので、次回はいっしょに札幌に行きたいって思ってますscissors
彼女の仲間は東京からairplaneで日帰りでお寿司とか食べにいっちゃうほどの行動力でwobbly 見習いたいなーーって思ってます。

御殿場は三週続けて行くんですよ~heart04heart04来週も~rvcar
とっても楽しみで車もガンガン走るので調子いいんですgood

器美味会、kyokoさんをお呼びできるようしっかり練習しておきますねhappy01
ゼヒゼヒ!

投稿: ミミット | 2011/08/30 20:44

clubruriiroさん、こんばんはnote

なんとなくね、ブラックサンダーってフィギア女子たちが好きなのわかるなぁーーってお味なの。
高級感は無いんだけど、なんか後引く軽さと甘味を抑えたチョコ、イケマスヨhappy01
なんかコンビニみたいなとこで買ったみたいでしたよ。
詳しく聞いておこうかしら?  
イメージはこっちで売ってるチロルチョコみたいなカンジかな?

煎餅汁ね、母がお泊りきたら一緒に食べようかしら?って思ってます。
母、めずらしいものに目がなくって、今日はじめてたこ焼きたべたの。
次回はもんじゃかな?って好奇心いっぱいの様子。。coldsweats01
例のお出汁か、あとは自分でお出汁とってもよいですよね?

投稿: ミミット | 2011/08/30 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/41400465

この記事へのトラックバック一覧です: 美味*ありがとう~!:

« 女子旅~♪ | トップページ | 一泊旅*母と… »