« お呼ばれ・ランチ♪ | トップページ | 美味*ありがとう~! »

2011/08/27

女子旅~♪

普段はオットや母との旅行がほとんどです。

めずらしく…友人との一泊旅行heart04

遠方より私の一存で「おいでーーっsign03」と、半ば強引に決めてしまった旅行coldsweats01

内心…いいのかな? でも、絶対楽しいと思う。。  そう自分で思い込んで計画した旅行ですcoldsweats01

東京駅よりこちらのほうまでsubwayきてもらって、私のrvcarで東名を走り御殿場IC
    (運転は慣れてても、大事なruriiroさんが一緒です。オシャベリもしたいけど、ここは
     運転に集中!集中!)

まずは<草季庵さん>でお昼ご飯note

P1030946
人気の蕎麦店だけあって、平日でも並びますsign01

P1030947
並んだ甲斐あって、とっても美味しいお蕎麦いただけましたshine

オシャベリしたい時間をおしんで、向かった先は御殿場アウトレットrun

お買い物sign01  お買い物sign01  お買い物sign01

3~4時間ほどショッピングして(長居しちゃうとついつい余計なお買い物しちゃいそーーwobbly
お茶飲む時間もそこそこに、お宿へ向かいましたdash

この日のお宿は東急ハーヴェスト甲子園です。http://www.harvestclub.com/Un/Hotel/Hs/index.html

気軽に泊れるので利用してますsign01
この日は外食せずに、ホテル内でお食事restaurant

P1030952
ruriiroさんとは夜更けまでオシャベリして(でも、尽きなかったかも。。)sleepy

翌朝はrainだったので、仙石原→御殿場→東名→玉川タカシマヤとダッシュで移動rvcar

P1030953                        ハーヴェスト内です

タカシマヤでせいさんの展示会を覗いて、ランチして、お買い物して~sign03

そしたら、ラッキーにもあずみさんからphoneto連絡がsign01

「行きます!」「行きます!」  ということでruruiroさんとご新居に突撃scissors

こちらhttp://tukiyoiro.exblog.jp/ でステキに詳細はわかりやすくアップしてくださってますnote

楽しみにしていた一泊旅行は段取りイマイチの私の計画に明るく楽しく乗ってくださったruriiroさんのおかげで無事に思い出に残るものになりました。

次回は我が家周辺の美味しいとこや、鎌倉や、そして器美味会にもゼヒゼヒ来ていただきたいなぁと思ってます。

|

« お呼ばれ・ランチ♪ | トップページ | 美味*ありがとう~! »

コメント

ミミットさん、こんにちは^^

今、気付いたのですけれど、私、車中、運転の邪魔になっていませんでした???楽しくて、ずーーーっと喋っていたような・・・。ごめんなさい(^_^;)

それにしても、驚いたのはミミットさんの運転の巧さ☆
あんなに大きなお車なのに、すごすぎる~!って、ただただ感動していました。私も練習しようと、昨日は久しぶりに運転しちゃいましたよ(笑)


また、いつでも上京しますので、ミミットさんお勧めの場所へ連れて行ってくださいね!(器美味会♪、憧れ~~~)
今回は本当に有り難うございました♪

投稿: ruriiro | 2011/08/27 15:39

clubruriiroさん、おはようございますsun

運転の邪魔?とんでもないですよーーっ!!
楽しく軽快に運転できましたscissors
運転は慣れ!!です。
私も最初はドキドキでしたが、仕事上運転することが多くって…
一人だともっといい加減なんだけど、ruriiroさんが一緒だったのでちょっと慎重でした。。coldsweats01

だんだんと秋になって、動きやすくなりますねーーっmaple

また、遊びましょ!楽しみにしていますよhappy01paper

投稿: ミミット | 2011/08/29 08:58

お二人の弾丸女子トークが想像できるわ(笑)
忙しい中お立ち寄りくださってありがとうね。

次回はもう少しゆっくりお越しくださいね。

投稿: あずみ | 2011/08/30 05:06

clubあずみさん、こんばんは~happy01

弾丸トーク…  いやぁ、回転の速いruriiroさんについていくのが精一杯でcoldsweats01
次回はゼヒご一緒してくだされば、私は聞き役でいられるわねhappy01good

ゆっくりベランダでbeer、一度・・いや何度も伺いますねpaper

投稿: ミミット | 2011/08/30 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/41374983

この記事へのトラックバック一覧です: 女子旅~♪:

« お呼ばれ・ランチ♪ | トップページ | 美味*ありがとう~! »