« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 奥入瀬*森林の夏 »

2011/08/16

夏休み お盆休暇

今年の夏は旅の予定が目白押し。。

7月は立山アルペンルート、そして四万温泉に二泊sign01


8月11日~14日と4日間、オットの休暇にあわせて出かけた先は奥入瀬note

11日の朝bullettrainで八戸へ、ホテルの送迎バスbus奥入瀬渓流ホテルに到着happy01

温泉spaに浸かり、長時間の移動の疲れを癒しこの日はホテル内でのんびり~note

なんといっても涼しいーーっsign03 sign03

めちゃくちゃ空気が旨いsign03 sign03

それだけでもう充分贅沢な気分になりますhappy01  4日間、すっかり避暑してきましたsign03

二日目、奥入瀬渓流ホテル~雲井林業まで18キロ、25000歩ほど歩いたrunは森のパワーで疲れ知らずでした。

何枚か撮った画像…   あぁーーっ、涼しさが甦ってきますshine

Img_7059
お天気にも恵まれて~sun

Img_7082
水量も多く、ところどころ水しぶきがあがり変化のある渓流はまったく退屈せずに沢山歩けちゃいますscissors

70931
途中撮影で時間を使いましたが、午前中にホテルを出て、雲井林業のバス停まで3~4時間くらいでしたscissors

70961
71031
71131   
    雲井の滝

雲井林業でバスを待って、この日は十和田湖の休屋へ…

Img_7130
ゆずりはさんの本店に寄りましたhappy01paper

三日目は残りの雲井林業~子の口を歩く予定ですrun

|

« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 奥入瀬*森林の夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/41227838

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み お盆休暇:

« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | 奥入瀬*森林の夏 »