« 源泉掛け流し! | トップページ | 今年も葡萄の季節~! »

2011/09/19

走って=3=3

運転することは特に大好き!というわけではないけど。
仕事や旅行、荷物の多いお出かけなどなど運転する機会は沢山あります。

特に近場の旅行はrvcarを使うことが多いですsign01

運転はいつもヒトリなので、あまり無理のある日程は組みません。。
今回も4日間で600キロほどnote  楽チンですsign04

帰りがけに寄った榛名湖周辺heart04

73881
ロープウェイにも乗りましたsign01

P1040049
抜群の眺めで気持ちよかったup

P1040072
おもいっきりお出かけした今年の夏sign03

オットの仕事が節電のためにお休みが多かったので、いろいろと国内を堪能しました。

愛車も8月に車検を通して、この旅行で走行距離が150,000キロになりましたhappy01
リッター10㌔以上走ってくれますscissors

P1040001
まだまだ乗りますよ~sign01  愛車と共に来月も出かけたいと思ってますspa

|

« 源泉掛け流し! | トップページ | 今年も葡萄の季節~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/41827147

この記事へのトラックバック一覧です: 走って=3=3:

« 源泉掛け流し! | トップページ | 今年も葡萄の季節~! »