« タニタの社員食堂さんの献立② | トップページ | タニタの社員食堂さんの献立③ »

2011/09/07

はじめての~♪~♪

早朝4:00前に起きて、まずはパソコンpcで交通情報をチェックsign01

お天気の予報もしっかり見てeye

台風の動きが遅く、この日の朝はなんとか日本海に移動。。でも、まだまだ雨模様で警報も出ていて途中の有料道路は不通bearing
どうしよう。。どの道を通ろうかな。。。
ナビが無い車rvcarなので頭の中で経路を確認していたらオットも起きてきて「行けるトコまで行けば?」「運転無理しないでね!」とアドバイスscissors

んーーっsign01  段々気分が盛り上がってきたーーっsign03

4:00過ぎに出発~dash
どこへ?    

P1030989
東名高速を走って、途中は豪雨rainだったり、ガスってたり、高速降りてからは有料道路は不通だったので片側通行の国道を軽快(?)に走りdash

ドキドキ感満点な気分を味わい&楽しみながら6:00には現地到着sign03

某ゴルフ場golf

P1030992
そうでっすsign03  sign03  sign03

石川遼くんheart の某TV番組収録、ギャラリー参加に行ったのですheart01 heart01 heart01

午前中いっぱい遼くん をたっぷり見ることが出来て、

ちょっと手をのばせばそこに遼くんが~lovely     超ーーっ、楽しかったheart04 heart04 heart04

茶目っ気たっぷりでさらりとその場に馴染むような自然体で、イケメンゲストのお二人との会話も弾んでました。
放映日はまだ未定ということで、楽しみに待ちたいなぁと思ってますheart

|

« タニタの社員食堂さんの献立② | トップページ | タニタの社員食堂さんの献立③ »

コメント

我が家では昨晩ミミットさんのお話で持ちきりでした(笑)
いいなあ、生遼君を見られて!
写真はNGだったの?
もし撮ってたらこっそり見せてね^^

投稿: あずみ | 2011/09/07 09:53

ミミットさん、よかったですね!
とってもワクワクのお気持ちが伝わってきました。
生りょう君、可愛かったでしょうね^^
テレビで彼をみるたび、「あ~、爽やか~」と感心しちゃっています。
今度、ゆっくりお話きかせてくださいね^^

投稿: ruriiro | 2011/09/07 14:37

clubあずみさん、こんにちは~!

遼くん、しっかり見てきましたlovely
携帯phoneto、カメラcameraは持ち込めないのでザンネンだったの。
でも、その分目に焼き付けてきましたよhappy01

投稿: ミミット | 2011/09/08 15:27

clubrirooroさん、こんにちはnote

楽しい一日でしたheart
遼くんはね、とっても自然体でした。
なので、クラブをにぎってビューンっと飛ばすと余計ビックリ感動しますgolf
均整とれてて、かっこよかったわheart02
また、行きたくなってますrun

投稿: ミミット | 2011/09/08 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/41547598

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての~♪~♪:

« タニタの社員食堂さんの献立② | トップページ | タニタの社員食堂さんの献立③ »