« 今年も葡萄の季節~! | トップページ | イベント沢山! »

2011/09/22

秋真っ只中!

昨日の台風typhoonの猛威にこちらも交通手段が途絶え、私は銀座~渋谷と移動しながら、
結局オットと一緒になりご飯restaurantを食べて遅くに家に戻りましたsign01

被害にあわれました方々にお見舞い申し上げます。

今朝はまだ気温は高いもののすっかり秋~mapleですsign03

吹っ飛んでた枯葉を掃き、濡れた雨具を干し、溜まった家事で早朝から大忙しですsweat01

ココに来て個展ラッシュですねhappy01 heart04

P1040105
備前焼ギャラリー青山さん  <唐津の風展> http://www.bizenpottery.com/

唐津・岡本作礼さんとギャラリー・伊藤氏の写真のコラボ展です。
10月1日まで開催しています。

P1040107
李英才さんの個展は27日火曜日までです。

ギャラリー日々さん   http://www.nichinichi.com/ja/index.htm

P1040106
塚本治彦作陶展<作陶30周年記念展>

こちらは池袋・東武さんで9月22日~28日  そうです!今日が初日note
記念作品もあって楽しそうですlovely

P1040097
今年も美濃から大きな大きな栗が届きましたhappy01

コンフィチュールやポタージュ、栗ご飯とあっという間に食べてしまいましたdelicious

忙しいスケジュールの中、ギャラリー巡りはとっても息抜きになります。
   さぁーーっ!お出かけ!お出かけ!

|

« 今年も葡萄の季節~! | トップページ | イベント沢山! »

コメント

ミミットさん、こんにちは^^
栗、美味しそう~ 私、今年はまだ栗料理、つくっていないです。
栗、お取り寄せせねば♪

塚本先生の個展、難しそうです。
でも、今秋から再び上京生活が始まるので、またご連絡しますね。
次回お会いしたとき、個展のお話、たくさんお聞かせ下さいね♪

投稿: ruriiro | 2011/09/26 17:21

ruriiroさん、こんにちは!

栗、美味しかったですよ~
塚本治彦先生は11月に玉川タカシマヤで個展されますっsign01
その時にお時間あえば行きましょrun

どうしても展示会は秋か春に多いでしょ?
嬉しい悲鳴shocknoteで大忙しですsweat01sweat01

投稿: ミミット | 2011/09/27 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/41910041

この記事へのトラックバック一覧です: 秋真っ只中!:

« 今年も葡萄の季節~! | トップページ | イベント沢山! »