« 秋真っ只中! | トップページ | 9月*クッキングクラスb »

2011/09/27

イベント沢山!

先日は塚本治彦作陶展ではお祝い会に参加~heart04

塚本先生を通して楽しいお仲間が大勢お祝いにいらしてて、とっても充実した会でしたnote

しぶや黒田陶苑さんでは<高力芳照作陶展>、夕方になってしまいましたが初日に伺うことができましたhappy01

P1040108
 とっても見応えのある個展で、オットと一緒に選ぶのにひと苦労sign02 

先週は忙しくしている合間を縫ってあずみさん宅でオシャベリ三昧happy01

お手製のロールケーキ、美味しく頂きましたdelicious

P1040102
こうやって絵唐津のお皿にマンゴーのロールケーキ…

さらっとさりげない絵唐津のお皿、さて?ドナタのかしら?
   (丸田さん?土平さん?)
ちょっとライトな唐津もステキheart04 heart04

来月はそうそうに7日から唐津・中川自然坊作陶展ですねnote

自然坊先生も今年は作陶30周年記念展になります~heart  期待しちゃいますっlovely good

|

« 秋真っ只中! | トップページ | 9月*クッキングクラスb »

コメント

先日は楽しかった~♪
また遊びに来てね!

高力さんの個展、久々に興奮したわ。
オットとの意見もぴったり一致(笑)
お陰で好い物に出逢えました。ありがと!
そして次はいよいよ自然坊先生の個展ね!!!
毎日図録眺めてニヤニヤしてます。

ロールケーキを乗せた絵唐津のお皿は土平さんのですよ~。
カジュアルに使えて好きなの^^

投稿: azumi | 2011/09/28 09:36

昨日は有り難うございました~♪
短い時間でしたが、今回も充実。とても楽しかったです。
器の話はつきませんね。

高力さんの個展、私も行きたかった(涙)
ミミットさん、あずみさんが羨ましい~☆

来週の三谷さん&自然坊さんも、どうぞ宜しくお願い致します。

太亀さんの鉢♪
やっぱり好きです。
私の食器棚にはないタイプの器です。
撫で撫でしながら、にんまり~ですよ(笑)

投稿: ruriiro | 2011/09/30 15:24

clubあずみさん、こんにちはsun

こちらこそ、楽しい時間でしたnote
土平さんのお皿でしたか…  良いですねscissors
秋はどうしても土ものが使いたくなります。

備前⇔唐津を行ったり来たりの欲しい病。。
キリがありませんわcoldsweats01

投稿: ミミット | 2011/10/03 11:54

clubruriiroさん、こんにちはmaple
すっかり秋!!ですね~scissors
食欲&物欲が止まりませんcoldsweats01

先日は思わぬところで唐津の器見れましたね~楽しかったわnote

ruriiroさんのお宅はお邪魔したこと無いけど、選んだ太亀さんの大鉢はすんごくお似合いのような気がしましたlovely
作品に勢いもあるし、ステキでしたよね!

今週も予定がいっぱいで、楽しい週になりそうです。
よろしく~!ねheart02

投稿: ミミット | 2011/10/03 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/42064977

この記事へのトラックバック一覧です: イベント沢山!:

« 秋真っ只中! | トップページ | 9月*クッキングクラスb »