« 晦日ですね・・ | トップページ | 2012*辰の年スタート »

2011/12/31

2011*酒呑たち

今年一年間で我が家に来た酒呑たち(多分)ですsign01

今年は大変な年で、振り返ってみるとこの酒呑たちは秋以降に購入したものがほとんどです。

82121
八角のお盆も先月にこちらで購入したさかいあつしさんのものですhappy01

一時萎えた物欲も、夏ごろから復活してきて、ドンドコ秋には酒呑もお気に入りが増えましたgood

Img_8222

日頃、美味しいお酒bottleとちょっとした肴で楽しむ夕飯heart04 シアワセなことですね~note

今年の年の瀬は風は冷たいものの、晴天続きで穏やかにのんびりと片付けやお正月の支度が出来ました。
ちょっとホッとしていますconfident
大晦日はゆっくりとお鍋を囲んで、お蕎麦も頂く予定です。

      ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

   今年一年間、お世話になりました。
      お立ち寄りいただいた方、コメントくださった方、ありがとうございました。

   来年も引き続き<器日々>、よろしくお願いいたします~

   佳いお年をお迎えください!!

                                     ミミット

|

« 晦日ですね・・ | トップページ | 2012*辰の年スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/43563306

この記事へのトラックバック一覧です: 2011*酒呑たち:

« 晦日ですね・・ | トップページ | 2012*辰の年スタート »