« タニタの社員食堂さんの献立⑦ | トップページ | 蒸し物の器 »

2012/01/16

NEW パソコン。。 ふぅ。。。

10年ほど愛用していたWindows XP pc

ちょっと変な音もするし、買い換えたら? とオットから言われてました。

この週末で新しいWindows7 が私のパソコンになりましたよ~happy01

そうはいっても、使い慣れない新しいパソコン。。  画像が取り込めませんcoldsweats02

今月はカメラレッスンもあるし、どうしましょwobbly

今日は昼間仕事で、帰ってからちょっとpc動かしましたが。。
あぁーーっsign01前途多難だわsign03

以前取り込んだ画像↓

P1040365
お気に入りのヨーグルト・プロテアグリカン

        函館酪農公社LABO

いつもは豆乳でヨーグルトを作って毎朝たっぷり食べます。

このプロテアグリカン入りのはドリンクヨーグルトです。  夜デザート代わりに飲んだりしていますshine

|

« タニタの社員食堂さんの献立⑦ | トップページ | 蒸し物の器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/43767390

この記事へのトラックバック一覧です: NEW パソコン。。 ふぅ。。。:

« タニタの社員食堂さんの献立⑦ | トップページ | 蒸し物の器 »