« Photo lesson 久間昌史先生をお呼びして! | トップページ | 乾燥 (。>0<。) »

2012/02/01

氷点下6℃の中

久々の温泉spa旅行happy01note

母の病んでた皮膚も改善したので、オットと3人で雪国へ~train

新宿から向かった先は会津田島sign01
お宿の送迎車でさらっと観光しながら、といってもすごい雪なのでほとんど通過して旅館へcar

雪のなかのドライブはわくわくと楽しくって思わず身を乗り出してはしゃいじゃいますhappy01

大丸あすなろ荘さん・二岐温泉の一軒宿ですspa

お湯の良さで前々から行ってみたかったお宿です~heart02

20120127p1040437
こちらの露天風呂↑と、
岩の底から湧き出る自噴泉岩風呂の湯質は抜群に良かったですwink

一泊の旅ですが、盛り沢山で…観光しながら移動ですdash

20120128p1040462

2日目は甲子温泉・大黒屋さんで日帰り温泉spaと昼食です。
    (大丸あすなろ荘さんが雪道を送ってくださいますcar

こちらも秘湯の一軒宿で、湯質は素晴らしかったですnote

20120128p1040490
ゆっくり、たっぷり温泉を堪能できましたgood

大黒屋さんの車rvcarで新白河駅bullettrainまでドライブがてら送ってもらいましたnotes

一泊とはいえないほどの充実した旅行でした。(今回は朝日旅行ですsign01
探せばいろいろあるんだなぁーーっと帰ってからも次回の旅の計画で燃えてます(笑)

|

« Photo lesson 久間昌史先生をお呼びして! | トップページ | 乾燥 (。>0<。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/43949653

この記事へのトラックバック一覧です: 氷点下6℃の中:

« Photo lesson 久間昌史先生をお呼びして! | トップページ | 乾燥 (。>0<。) »