« 4月*クッキングクラスa | トップページ | こどもの日 »

2012/05/04

長靴はいて=3=3

3日、朝から母と日帰りバスツアーbus

凄い大雨rainのなか、お花見してきましたtulip

太田の芝桜は季節が終わっててdown

大慶寺の3500株といわれているぼたんは見事でしたup

20120502p1040822
ただ、雨に打たれててせっかくの大輪がよたっとしちゃってて、残念heart03

足利フラワーパークの藤はスンバらしかったーーっlovely

20120502p1040824
天然記念物の大藤や白藤のトンネルheart

足場も良くってゆっくり鑑賞できましたlovelygood

20120502p1040827
先週まで風邪っぴきだった母↑も、無事に参加できてsign01

あまりの美しさに感動してましたsign03

20120502p1040829
ライトアップにはまだ明るかったけど、でも気分は満点ですね~happy01

20120502p1040833
朝、最寄りの駅を9:00に出発dash

渋滞の高速を回り道しながら走って、3か所を見学eye
車内でお弁当を頂いて、途中佐野ラーメン工場に立ち寄って、21:00着

コストパフォーマンスの高い充実したバスの旅sign03
来年は晴れ男sunのオットと一緒にまた行く予定です~happy01

|

« 4月*クッキングクラスa | トップページ | こどもの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/45132089

この記事へのトラックバック一覧です: 長靴はいて=3=3:

« 4月*クッキングクラスa | トップページ | こどもの日 »