« こどもの日 | トップページ | きつきつ>< »

2012/05/07

チュンピン!

習ったチュンピンが美味しくって、連休中に作ってみましたhappy01

レッスンだとわかってるつもりでさらっと聞き流してたことが、いざ復習となると、
ん? どーっだったけ?

狭いキッチンで体と縮こませて大きく真ん丸に延ばしたチュンピンsign01

20120505p1040841
白髪ねぎが太くってcoldsweats02

大きいまな板皿は中川自然坊先生の個展で購入したお宝ですheart

20120506001
ほうきね牛ももも肉は薄切りのわりにはちょっと厚かったな。。

でも、フワっと美味しいーーっnote

生活クラブの甜麺醤がちょっと塩辛かったので次回は別のを使うことにしましょっと、ねsign03

たっぷり休んだGW、今日からはいつもの生活に!朝もハヨからお弁当作って、仕事行ってきましたrvcar

|

« こどもの日 | トップページ | きつきつ>< »

コメント

復習されましたね~ とても綺麗です♪
まな板皿は、やっぱり素敵☆
お宝という言葉がぴったりです。

投稿: ruriiro | 2012/05/08 09:30

clubruriiroさん、こんにちは~
チュンピン美味しいですね!!
4~5包食べちゃいましたwink

自然坊先生の大きい作品は迫力ありますnote
大好きですheart

投稿: ミミット | 2012/05/08 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/45169711

この記事へのトラックバック一覧です: チュンピン!:

« こどもの日 | トップページ | きつきつ>< »