« 福西雅之作陶展 | トップページ | 唐津で焼き物~(*^^)v »

2012/11/25

続 唐津の旅

美味しいものをいろいろ頂けた唐津の旅

到着したランチは川島豆腐さんは予約でいっぱい。。
そのあとも定休日でフラれて、やっとありつけたお魚屋さんの奥のカウンターでの海鮮丼でしたcoldsweats01

P1060358
そのあと自然坊先生のご自宅&工房に伺って、ホテルに入ったのは18:00近くsweat01

あずみさんが予約してくださってたやすけさんでお夕飯は美味しくって~shine

P1060374
お漬物、カワイイ~~heart

P1060382
ホテルに戻って沢山オシャベリして~

翌朝は浜本洋好先生の工房へcar

P1060383
すっかり浜本先生にもお世話になってしまいましたnote

お昼には唐津から天神に移動して、jacquesでモンブランを食べてシュークリームも買ってsign03



P1060385


そんな美味しいもの盛り沢山の旅でした・・・heart

                            つづくpaper

|

« 福西雅之作陶展 | トップページ | 唐津で焼き物~(*^^)v »

コメント

充実度120%で感動の二日間でしたね~!
明日届く器が今から楽しみ❤
収納場所を確保しなくちゃー(笑)

投稿: azumi | 2012/11/25 08:18

clubあずみさん、おはようございます&お帰りなさいsign03

振り返ると器もグルメもおしゃべりもお腹いっぱいの旅でしたhappy01heart04
でも、燃え尽きずに加速している私たちってナニ??
これも更年期の症状なのかなぁ。。(^^ゞ

投稿: ミミット | 2012/11/25 08:28

九州の食べ物・・・。
これだけでも逃したことが無念(>_<)

また、落ち着いた頃、九州旅行、計画しませんか?(笑)
温泉もよいし(湯布院いきたい~)、器の聖地だし、美味しい物もたっくさん♪

気の合う女子仲間での旅行なら、なおのこと盛り上がりますよね!

投稿: ruriiro | 2012/11/25 10:44

楽しかったですね~
ランチのアクシデント(?)も、楽しい思い出です。
夜も美味しかったですね!
美味しいもの、素敵なもの、素敵な方々
ご一緒させて頂き、本当に良かった~

器が届いたらまた興奮がよみがえります!

投稿: lisa | 2012/11/25 11:34

clubruriiroさん、おはようございますhappy01

九州の旅、いいですね~~heart
今回の旅行は自然坊先生のお参りが目的だったのであまり範囲は広げずに計画しましたhappy01shine
九州でも備前でも金沢でも私は焼き物の旅がしたいなぁ~~
輪島の旅もしたいですsign01

唐津ruriiroさんが来れなくって残念だったな。。coldsweats02
次回はゼヒご一緒してね~~~happy01good

投稿: ミミット | 2012/11/26 06:32

clublisaさん、おはようございますnote

今から思うとよくぞこんなにパーフェクトな旅ができたのか・・flair
っと、不思議な気持ちですheart01  夢だったのかしら?
器が届いたら、現実になりますね、きっとsign03

lisaさんもあずみさんもぴったりの器を選んでたわねlovely
私も今回も使える器を選んだので届くのが楽しみですup

投稿: ミミット | 2012/11/26 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/47969076

この記事へのトラックバック一覧です: 続 唐津の旅:

« 福西雅之作陶展 | トップページ | 唐津で焼き物~(*^^)v »