« お料理研究会 (仮) 3. | トップページ | 十 2012霜月 晩秋実りの献立 »

2012/12/05

さらりと~♨

日曜~月曜と新車で四万温泉spa行ってきましたcar

P1060446
必ず立ち寄る中の条にあるお蕎麦屋さん<吾妻路さん>

お昼を頂いて、今夜のお宿は<積善館さん>

P1060452
お湯もお食事も満足のお宿で、今回で3度目かな・・笑!

P1060460
元禄の湯も画像の貸切の湯も気持ちよくってほぐれますheart

翌朝は夜に降った☃雪でこんな景色でしたnote

P1060458
四万温泉は母がとても好きな温泉で、肌質に合うようですhappy01sign01

車も快調で、今年の温泉旅行の〆めにはもってこいの二日間でした(多分、年内はもう行かないと思います。。coldsweats01
20121202img_0616_2
今週からどんどん冷え込み、四万はこの枯葉に雪が舞っていくのでしょうねsnow

風邪が流行ってます・・栄養摂って、休養しながら乾燥に気を付けて年末過ごしたいと思ってますconfident

|

« お料理研究会 (仮) 3. | トップページ | 十 2012霜月 晩秋実りの献立 »

コメント

ミミットさん、こんにちわ!四万温泉ってどこですか?素敵な温泉ですね!お風呂も暖かくて気持ち良さそうですね!!寒い時の温泉って身にしみます!お食事も美味しそうですね!

投稿: ミュウポッポ | 2012/12/05 19:47

xmasミュウポッポさん、おはようございますsun

四万温泉は群馬県です。
湯質はとってもいいですup
渋川ICを出て30~40キロでしょうか?近いですsign03

投稿: ミミット | 2012/12/06 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/48091165

この記事へのトラックバック一覧です: さらりと~♨:

« お料理研究会 (仮) 3. | トップページ | 十 2012霜月 晩秋実りの献立 »