« いい香り♬~♬ | トップページ | 伊豆で撮影。。 »

2013/01/30

観音温泉♨

先週末三日間、温泉三昧してきましたnote

P1060972
お部屋ではずーーっと源泉を楽しめますheart

こちら<観音温泉>はぬるぬると濃厚な美容液のようなアルカリ単純泉です。
飲用も可能なの~~~note
初めての泉質で美肌の湯で有名のようです。

           http://www.takinogawa.net/onsentop.html  
     

大浴場もすごく楽しめましたspa

P1060974
露天風呂も広々していますup

日帰り入浴施設も別棟で人気がありますheart04

P1060973
なか日は下田まで出てお買い物したり散策したり~run

P1060977
下田ではいつもお買い物する<山田鰹節店さん>

P1060976
いろいろお買い物して、帰りは大荷物でした(^^ゞ

今回の旅はJRとお宿をチョイスしての旅行bullettraindash
荷物は大変だけど、時間も短縮できて車内でもゆっくり出来てなかなか良い旅でしたsign01

来月は秋田方面を予約していますhappy01good  それまで家事に仕事に遊び(?)に張り切ってますよ~~~笑sign03

|

« いい香り♬~♬ | トップページ | 伊豆で撮影。。 »

コメント

ミミットさん、こんばんは。
寒い冬の温泉、乾燥のひどい季節に潤いツヤツヤになるお湯!
最高ですね。いいな~
来月は秋田方面ですか?
雪見の温泉でしょうか?

投稿: lisa | 2013/01/30 21:53

clublisaさん、おはようございますsign01

おきにいりの泉質ってあるのですが、こちらも初めての泉質で感動でしたよwink
ぬるぬるとしてて、葛湯に入ってるようでした、笑!
ゆっくりできたのでとっても良かったです、伊豆は暖かいですしね~~heart
来月は雪の中~~~snow 鶴の湯を予約しましたhappy01scissors

投稿: ミミット | 2013/01/31 07:17

寒い時の温泉、いいですねえ!芯から体が暖まりますね!それにお肌がツルッツル!!気持ち良さそうですね!秋田の温泉も良さそう!!またレポート楽しみにしています。

投稿: ミュウポッポ | 2013/01/31 22:48

clubミュウポッポさん、こんにちは~sign01

母が温泉が好きなのでなるべく行くようにしていますspa
身体がほぐれてリラックスできます。
特にこの時期はね~~~happy01note
雪が心配なのでほとんど列車の旅にしています。

投稿: ミミット | 2013/02/01 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/49046533

この記事へのトラックバック一覧です: 観音温泉♨:

« いい香り♬~♬ | トップページ | 伊豆で撮影。。 »