« 観音温泉♨ | トップページ | <木の器展> »

2013/02/02

伊豆で撮影。。

車に限らず、電車でもバスでも徒歩でもカメラcameraは持ち歩こう~~っと思ってても。。
なかなかねぇ。。coldsweats01

荷物になったり、お天気にも左右されるしhappy01sweat01

PhotoLessonの余韻が残ってる先週の旅にはデジイチを持って行ったので、何枚か撮ってみましたcamera

20130127img_0982
下田の港を散策shoe

風もなく、温かく気持ちいい~~note

20130127img_0990
観音温泉のお庭でも撮影。

でも、これってナニかなぁ???

20130128img_1004
 
  カメラって奥が深くって、ね~~~sweat01

沢山見て、いっぱい撮って、楽しむことがいいのでしょうね・・・coldsweats01

|

« 観音温泉♨ | トップページ | <木の器展> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/49119778

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆で撮影。。:

« 観音温泉♨ | トップページ | <木の器展> »