« 林先生の白瓷 | トップページ | 修善寺 あさば泊・・ »

2013/03/13

修善寺4人旅

母が企画した旅行です~note

甥っ子Kが昨年までのG大を退学して今年から新たに大学に通うこととなり、そのお祝いを兼て修善寺に行ってきました。

東名高速で沼津~三島で移動して三島<うなよしさん>で鰻ランチ。

20130311img_1228
三島大社に移動して・・

20130311img_1234
細い母ですが甥っ子Kは受験でRugbyから離れていても体格はガッチリ系coldsweats01

よく食べますhappy01

修善寺は散策にて、こちらでもお参りしました。

20130311img_1249
↑ オット、真剣ですね・・笑sign01

竹林を歩いて、カメラも好きなKといっしょにあれこれ撮影しましたnote

20130311img_1237_2
お宿は今回はギリギリでしたがラッキーにも<あさばさん>が予約出来ましたnotes

チェックインは早めにして、お部屋でゆっくり~~温泉に浸って極楽sign01 極楽sign01

                                     続く・・・

|

« 林先生の白瓷 | トップページ | 修善寺 あさば泊・・ »

コメント

三島いいですね!温泉があるとは知りませんでした!温泉につかってのんびりといいなあ!!ところで私のお友達がプロデゥースする器の展示会が今月の30.31日と葉山のギャラリー杢と言うところで作家物の器展をします。初めての展示会で貸しギャラリーを使い展示会をします。もし葉山の方に行かれることがあって気が向いたら寄ってみてください。詳しくは彼女のブログ「うつわ空KU」で検索してもらうと出てきます。御迷惑でなければブログ見てみてくださいね!

投稿: ミュウポッポ | 2013/03/13 22:13

clubミュウポッポさん、こんばんは!
三島は鰻を食べに寄っただけで温泉は修善寺です、笑sign01
続きで温泉の様子はアップしていきますね。

先ほどブログお邪魔しましたnote
ザンネンながら葉山に行く予定はありません。。down両日とも予定が入ってますheart03
ミュウポッポさんは行かれるのですか?素敵な出会いがあると良いですねwink

投稿: ミミット | 2013/03/13 23:00

ミミットさん、友達のブログ見て下さってありがとうございます!!彼女も器好きで初めてのプロデゥースです。この前奈良、京都に買い付けに行って来た器だそうです。ミミットさんの写真綺麗です!!これは能楽堂ですか?素敵なところですねえ!いいなあ!

投稿: ミュウポッポ | 2013/03/14 06:55

clubミュウポッポさん、こんばんはsign01

器好きのお友達なのですね~貸しギャラリーで展示会されるのですよね?普段はどうされてるのですか?
また、機会がありましたら伺いたいので教えてくださいねhappy01paper

投稿: ミミット | 2013/03/14 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/50747413

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺4人旅:

« 林先生の白瓷 | トップページ | 修善寺 あさば泊・・ »