« あさばの夕食 | トップページ | 器に寄り添って »

2013/03/17

修善寺の朝は~

旅先の朝は温泉に浸かってから早朝のお散歩に出かけます。

20130312img_1271
一眼レフを持って、修善寺を歩きました。

20130312img_1276
おかげで朝食も美味しく頂けますhappy01sign01

お部屋に戻ってから、再度温泉に浸かっている間に朝食の用意ができていました。

20130312img_1279
炭火で椎茸を焼いて、めひかりの干したもの。ふんわりの卵焼き。

青華さんの飯碗で頂くご飯に蕗のはいったしじみ汁sign01
                   (昨夜のお味噌汁はすりごまのでした。)

デザートは苺にお汁粉と続きましたnote

チェックアウト11:30までゆっくりと寛ぎました。

御殿場でお蕎麦を食べて、アウトレットで合格祝いのお買い物も沢山しました。

P1070330

旅の間、沢山の会話ができたこと、甥っ子Kが「価値観が変わったsign01」っと感動したのが母もとっても嬉しかったようです。

私もとっても刺激を受けて、Kから元気ももらった旅でしたsign03

|

« あさばの夕食 | トップページ | 器に寄り添って »

コメント

至福のひとときですね!お散歩の後温泉と美味しいご飯!!いいなあ!!甥っ子さんも何かを感じられたのですね!!成長された良い旅行でしたね!

投稿: ミュウポッポ | 2013/03/18 19:33

clubミュウポッポさん、おはようございますsign01

久々の甥っ子との旅行だったので、いろいろ会話も弾み楽しかったですnote
元々、幼いころから温泉&和食&備前好きなので話題は尽きませんね、笑!

投稿: ミミット | 2013/03/21 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/50813213

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺の朝は~:

« あさばの夕食 | トップページ | 器に寄り添って »