« 伊豆をぐるっと三日間 | トップページ | 2013年4月*Photo Lesson »

2013/04/25

伊豆高原♬

久しぶりの<花吹雪さん>はなかなか居心地が良かったですnote

P1070748
嶺岡豆腐からはじまるお夕飯・・牛乳豆腐のことです。

器はいわゆる作家ものというほどではないのですが、でもなかなかイイカンジなのですnote

P1070750
向付・・?

お造りですhappy01sign01  金目鯛の桜葉〆が美味しく、大皿も面白いsign03

P1070751
桜花がきれいなお吸い物です。

P1070753
あけびの籠にのせてるいさきの柿の葉寿しlovely

P1070755
煮物もとても美味しかったですnote
飛竜頭も竹の子も牛蒡も・・sign03

P1070757
二段の重箱で登場~~~

面白いなぁ、この器の使い方notes

P1070758
最後は桜のおこわですup

和風のピクルスも黒文字漬けで、面白いnote

翌朝も三種から選べて、私は干物朝食、母とオットは玄米粥を選びました。

P1070766
シェアした玄米粥、美味しかったです。

P1070764
楽しくって、また行きたいなぁ~~

そんなお食事でしたhappy01note

P1070765
来月は信州かな?

夏の旅行も計画しなくっちゃねwink

|

« 伊豆をぐるっと三日間 | トップページ | 2013年4月*Photo Lesson »

コメント

牛乳豆腐!どんなお味でしょ?黄瀬戸の器に良く合いますね!温泉でほっこりして美味しいご飯!いいなあ!!朝のお粥、体に優しいですねえ!!私も温泉行きたくなりました!

投稿: ミュウポッポ | 2013/04/27 08:13

clubミュウポッポさん、こんばんはnight

ゼヒ行かれてみてくださいspa
伊豆もちょっと動いただけで泉質もかわるし、楽しいですよ(^_-)-☆
私は来月は信州方面計画中ですhappy01note

投稿: ミミット | 2013/04/28 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/51366840

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原♬:

« 伊豆をぐるっと三日間 | トップページ | 2013年4月*Photo Lesson »