« 花あしらい 2013 ✾ 4月 | トップページ | 伊豆高原♬ »

2013/04/24

伊豆をぐるっと三日間

20130422img_1497
今回の旅は温泉と新緑を楽しもう~~っと計画しました。

信州?っとも思いましたが、まだ新緑には早いかな?っと伊豆に決めましたsign03

P1070723
泉質では評判の桜田温泉<山芳園さん>

P1070735_2 
P1070737_2
肌のくすみが取れて、肌が白くなったようです。

腕の火傷のあともわからなくなりましたよhappy01sign01

2日目は下田で買い物をして伊豆高原へcar

バラ園で買い物したり、ギャラリーに寄ったり楽しい時間ですnote

二泊目は<花吹雪さん>

P1070745
チェックインしてsign03

20130421img_1490
緑に囲まれてる離れでゆ~~っくり温泉三昧ですhappy01note

P1070739
温泉は貸切風呂が7か所です。

もちろん源泉かけ流しspa  癒されますね~~note

P1070746
P1070743
お食事も・・うんうんsign01  思ってた以上でしたconfident

                                     <つづく。。>

|

« 花あしらい 2013 ✾ 4月 | トップページ | 伊豆高原♬ »

コメント

わあ~!!いいなあ!!温泉気持ちがいいですよね!お肌に良い温泉なんですね!いいなあ!ミミットさん、もうお肌すべすべ!!二日目、素敵なお宿ですね!この続き楽しみにしています!!

投稿: ミュウポッポ | 2013/04/24 17:09

clubミュウポッポさん、おはようございますsun

桜田温泉は女将が温泉パックをすすめてくださるほどの名湯です。
二泊目の伊豆高原は源泉かけ流しですが泉質は普通かな?
でも、お食事やお部屋はとっても良かったですよ!
近いので伊豆高原はまた行こうかな?っと思ってます。

投稿: ミミット | 2013/04/25 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/51353083

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆をぐるっと三日間:

« 花あしらい 2013 ✾ 4月 | トップページ | 伊豆高原♬ »