« 備前はいいなぁ~♪ | トップページ | 中華料理教室*成毛幸雄先生<魚露> »

2013/05/12

器美味会の前に

今月末に計画している<器美味会>

この日は特別な会になります~notenotenote

・・・っと言うわけで、先週一日がかりで打ち合わせしましたhappy01sign01

20130512img_1622
器とお料理を決めていくのですが、プロの料理人の方から見ていただくと。。sweat01

ん~~~っcoldsweats02  とてもお勉強になりますcoldsweats01

茶懐石の正式のサイズということでピノ先生から折敷もお借りしました。

20130512img_1627
器部屋化した和室で、コレっていう器を見ていただきましたflair

20130512img_1626
5客揃えの器が多い中、今回のメンバーは6名なのです。

使う器も限られますsweat01

20130512img_1628
11:00からスタートして打ち合わせ。

途中お食事したり、ピノ先生も来てくださって気が付いたら19:00です、笑sign03

こんなに真剣に一生懸命自分の器たちを見たり、考えたりしたことは無かったかも。。

さぁぁーーーっ、どんな器美味会になるのでしょうかぁっheart

まだまだ細かいことは詰めていかなければなりませんが・・今から興奮していますheart04heart04

その様子はまたアップいたしますねwink

|

« 備前はいいなぁ~♪ | トップページ | 中華料理教室*成毛幸雄先生<魚露> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/51594152

この記事へのトラックバック一覧です: 器美味会の前に:

« 備前はいいなぁ~♪ | トップページ | 中華料理教室*成毛幸雄先生<魚露> »