« ベトナム料理教室へ | トップページ | 関東大学対抗戦 »

2013/09/27

麹町*サロンオープニングパーティ

たしか7月終わりのころに頂いたお話です・・

セラピーでお世話になっているK先生が「9月に計画しているオープニングパーティの立食、焼津の温石さんにお願いできないかしら?」っとflair

茶懐石の温石さんで立食。。???
そうは思いましたが、なんとwobbly温石さんが引き受けてくださりました。

20130923img_3028
麹町のサロンで30名ほどの立食パーティですnote

20130923img_3029
お手伝いを少しだけしましたが、とってもお勉強になりましたwink

20130923img_3032
焼津からパティシエの方も来てくださって~~heart02

素晴らしい会になりましたnote

振り返るとリンパセラピーのK先生をご紹介くださったruriiroさんからのご縁です。
そして、焼津の茶懐石温石さんは器日々のブログからのご縁ですhappy01

20130923img_3041
麹町のパーティではパティスリー・グーテさんにもお世話になりましたsign01

20130923img_3045_3

前もって頂いたメニューです。
これだけのお料理を30名の立食で用意されてました。
画像が少なくって・・ザンネンですcoldsweats01

10月からは御殿場のとらや工房さんで温石さんのお料理がいただけるので、そちらもとっても楽しみです~~heart
いっぱい写真撮ってきますよwink

1373647_515623958524693_62425743__2

|

« ベトナム料理教室へ | トップページ | 関東大学対抗戦 »

コメント

尻尾、見れば見るほど芸術的ですよね。
本当に素晴らしいお料理で、お皿があっていたらどうなっちゃうの?ってくらい、感動しました。
あぁ、最後まで食べきりたかった・・・。
年内に焼津いきたいなあって話しています。

あの場の雰囲気、面白かったですよね(笑)
ミミットさんがせっせと動いていらっしゃり、夫の分までいろいろお食事もってきていただいたり。主人が大感謝だって話していました。
テニス焼けで真っ黒でしたが、今度はもう少し綺麗な(?)主人をみていただきたいので(笑)、K先生と一緒に遊びにきてくださいね、温泉もあるし^^K先生、これから頻繁に盛岡でのセラピーが入るはずですので。

花子と三人でお待ちしています。

投稿: ruriiro | 2013/09/27 18:44

clubruriiroさん、おはようございますhappy01

美味しくって私もせっせと食べてました、笑!
ご主人様の食いしん坊ぶりに、ruriiroさんのお料理の腕がめきめきあがるのが納得でしたsign01
温石さんの雰囲気はすごくいいので、ゼヒゼヒ行かれると感動すると思いますよheart

盛岡でも美味しいものを頂きにいきたいし・・その時はよろしくお願いいたしますね~~happy01heart04

投稿: ミミット | 2013/09/30 10:00

ミミットさん、先日は誠に有難うございました(^_^)

色々感謝する事が多過ぎて、なんて言ったら言いかわかりませんが、ミミットさんとの出会いに感謝です。

投稿: daigo | 2013/09/30 12:12

clubdaigoさん、おはようございますhappy01sign01

こちらこそ、毎回刺激を頂いてます~~note
お疲れ様でしたネsign04

投稿: ミミット | 2013/10/02 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/53401711

この記事へのトラックバック一覧です: 麹町*サロンオープニングパーティ:

« ベトナム料理教室へ | トップページ | 関東大学対抗戦 »