« 花あしらい 2013 ✾ 10月 | トップページ | 十九 2013年 秋の基本の和の献立 »

2013/10/24

那須 三日間

先週土曜日から三日間 那須で温泉三昧してきましたspa

いつも旅の計画を立てるときは母の希望がイチバンです。
母はいろいろ出かけているので、旅通ですっhappy01

「今度は、那須あたりがいいんじゃないかしら?」っと言うことで。

まず土曜日は板室温泉の山喜さんに泊まりましたsign01

P1090652
床暖房が行き届いていて、寝具は麻100% heart04  抜群の寝心地ですheart04

温泉はpH9.0  美肌の湯です。

P1090654
お食事もなかなかhappy01good

20131020img_3297
特に朝ごはんは良かったですhappy01

翌日は、板室~那須と移動して、<NAOZOさん>でパンの予約に立ち寄りましたnote

P1090667
焼いたそばから売り切れると聞いていたので・・笑。

道の駅や産直に寄ったり、手作り市で遊んで、ランチは<クッチィーナ ハセガワさん>
でパスタを~~restaurant

P1090670
キャベツとアンチョビ

P1090671 
http://www.geocities.jp/cucinahasegawa/

2日目のお宿は以前も泊まったことがある<大丸温泉旅館さん>

P1090683
渓流の露天風呂が気持ちよく、ついつい長湯をしてしまいますspa

               http://www.omaru.co.jp/

3日目の朝、部屋からの景色が素晴らしくって~~~

20131021img_3298
三脚と大きいレンズを持っていけばよかったなぁ・・・

今年は紅葉はいまひとつとお聞きしましたが、やはり自然は美しいですheart

20131021img_3302
今秋の旅も大満足でした~~~shine

|

« 花あしらい 2013 ✾ 10月 | トップページ | 十九 2013年 秋の基本の和の献立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/53703201

この記事へのトラックバック一覧です: 那須 三日間:

« 花あしらい 2013 ✾ 10月 | トップページ | 十九 2013年 秋の基本の和の献立 »