« 関東大学対抗戦 | トップページ | タイ料理レッスン Ⅷ »

2013/10/02

中之条~四万温泉~熊谷

土日と一泊でお出かけcardash

「温泉に行きたいね~」
「湯質のいいところがいいねsign01
「そういえば日曜日Kのとこの試合が熊谷であるよねsign03

そんな話から温泉は四万温泉に決定spa

行きに必ずお昼を頂く<吾妻路さん>

P1090386
ニシンのお蕎麦もスダチのお蕎麦も夏季限定ですnote

P1090389
どちらも絶品ですnote

選んだお宿は<なかざわ旅館さん>

P1090395
温泉が良くって、こじんまりとした、リーズナブルなお宿ですheart

翌日は試合が15:00~なので、熊谷でイタリアンランチrestaurantを頂きました。

Kが中学・高校だったころ。
何度か熊谷のグランドに一家で応援に行ったときに通ったレストランですnote

P1090400
前菜も選べます。

P1090402
メインもパスタも選べて・・

P1090403
デザートもheart

P1090405
オットと母と三人でいろいろ選んでからシェアして美味しく頂きました。
http://www.amusez.jp/

Kの大学生活は4年間・・
rugby部で頑張ってる間はず~~~っと応援で通うんだろうなぁhappy01heart04

食事中もずっとrugby談議wink 今度は弟も誘わなくっちゃsign01

秋は温泉にrugbyに忙しい季節ですsmile

|

« 関東大学対抗戦 | トップページ | タイ料理レッスン Ⅷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/53462016

この記事へのトラックバック一覧です: 中之条~四万温泉~熊谷:

« 関東大学対抗戦 | トップページ | タイ料理レッスン Ⅷ »