« 二十二 2014年 新春福来る節分料理 | トップページ | タイ料理レッスン 14 »

2014/01/25

新春*温泉三昧

3日間、大好きな西山温泉に行ってきましたspa

慶雲館は世界でイチバン歴史のある旅館ということでギネスに登録されています。

         http://www.keiunkan.co.jp/

とにかく、とにかく、泉質が抜群に良いのですupupup

全て飲泉が出来て、湯量も豊富sign03

P1100842
P1100838
今回で4回目になります。

いつもは車で行きますが、雪道を心配してこの日は新宿からバスで身延まで行きました。
そこでお宿の送迎バスに乗り換えて約1時間・・

かなり奥なのですcoldsweats01

三日間、どこへも出ずにず~~~っと湯に浸かってました、笑sign01

慶雲館はお料理も美味しくって、コスパは高しsign03

P1100826
身延では久遠寺もお参りして、とても楽しい三日間でした。

次回は車で行って温泉水を沢山汲んで来ようと思います~~~happy01note

|

« 二十二 2014年 新春福来る節分料理 | トップページ | タイ料理レッスン 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/54737158

この記事へのトラックバック一覧です: 新春*温泉三昧:

« 二十二 2014年 新春福来る節分料理 | トップページ | タイ料理レッスン 14 »