« 花あしらい 2014 ✾ 3月 | トップページ | 伊豆で春を満喫! »

2014/03/22

時間に追われてても^^;

たまに家にいるときはいろいろやることがいっぱいです(^^ゞ

今日は一日中きばるの甘夏仕事です!

毎週5㌔→2㌔→5㌔っという具合に生活クラブで頼んでいます。

甘夏ピール、甘夏パウンドケーキに甘夏マーマレード・・・

20140321img_4120_2

こちらはこれからテンパリングしたチョコをかけます♪

そんな休日の夕飯はどうしても手抜きになります。。

20140321img_4115

でも、こうやって器を選んでいるときは真剣です(笑)

下のほうに写ってるのはカレイ(?)の箸置き、柴山勝先生のです。

20140321img_4103

っということで、
今夜はナメタガレイのお煮付けです。

カレイの煮付けには林邦佳先生の網手!! 大好きな組み合わせです。


20140321img_4106

なんでもない大根のお漬物も塚本治彦先生の存在感大の織部小皿でバッチリです。

20140321img_4109

あとは大根とたらこのサラダもあって、地酒のススムお夕飯ですネ(^_-)-☆

|

« 花あしらい 2014 ✾ 3月 | トップページ | 伊豆で春を満喫! »

コメント

ご無沙汰してました。美味しそうなお食事ですね!もちろんミミットさんのお料理美味しそうです!素敵な器でもっと美味しくなりますね!!ミミットさんのお料理と素敵な器で料亭、真っ青!

投稿: ミュウポッポ | 2014/03/23 11:49

clubミュウポッポさん、こんにちは!

器だけはお気に入りを使うようにしています。
お料理はかなりこの日は手抜き(^^ゞ

いつもコメントありがとうございますhappy01

投稿: ミミット | 2014/03/23 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/55463433

この記事へのトラックバック一覧です: 時間に追われてても^^;:

« 花あしらい 2014 ✾ 3月 | トップページ | 伊豆で春を満喫! »