« サザンスパイス Ⅵ | トップページ | ヤミーズディッシュ・クッキングクラス 4月 »

2014/04/28

ゴールデンウィーク♪

4月26日は秩父宮でrugby観戦に行ってきました。

P1110649

慶應vs関西学院大学

関西学院大学125周年記念試合です。

P1110653

前半はキビシイ戦いだった慶應も後半はいいリズムで結果は54-33で慶應勝利でした。

ザンネンながらこの日は甥っ子Kとは会えませんでしたが、、、

でも、毎日早朝から練習頑張っているみたいです(*^^)v

そして、
今日は姪っ子の誕生日です(*^。^*)

昨日パウンドを焼いたり、プレゼントも用意したり・・
でも、姪っ子も今は夏から留学するので熱心に塾に通ってます~~~
いつ渡せるかな?

P1110659

明日は弟とも会うので預けることにします!!

姪っ子はGWも休みなく塾通い。。
栄養とって、ストレスも溜めずにすくすくと成長してほしいなぁ~~~

また、美味しいもん届けることにします(^_-)-☆


|

« サザンスパイス Ⅵ | トップページ | ヤミーズディッシュ・クッキングクラス 4月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/55973917

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク♪:

« サザンスパイス Ⅵ | トップページ | ヤミーズディッシュ・クッキングクラス 4月 »