« 器美味会<春*桜*陽> | トップページ | スペイン料理 * パエリアクラス4月 »

2014/04/07

ワインに合わせて!

先週からキッチンにいる時間が長くなりました!

せっかく習ってるお料理を作りこんでいきたいなぁ~~っと思いまして・・

今月も沢山のレッスンには通う予定ですが、やっぱ習ったら作らなくっちゃね(^_-)-☆

20140407img_4181

こちらは今朝カポナータを仕込みました。

大きめのカットが好きです♪~♪

早朝に北部市場で買い出しして、午前中からキッチンに立ってます(笑)

P1110406

いい香りです! 朝からテンション上がりますね!!

あとは昨日から茹でこぼしている甘夏のピールです。

20140407img_4189

こちらは・・

ちょっと乾かしてチーズと合わせて頂きます♪

クリームチーズでもブルーチーズでもイイカンジです!!

お天気もいいし、ちょっと気温が低いので台所仕事はかどりますね。

さぁーーーっ、いまからお出汁ひきますョ!!

またアップします・・

|

« 器美味会<春*桜*陽> | トップページ | スペイン料理 * パエリアクラス4月 »

コメント

ミミットさん、こんばんは。
「ワインに合わせて!」ってタイトルにすでにぐっときます^^;
カポナータも、あちらで拝見したマリネもたまりませんね。
赤ワインを飲むことが多いのですが、キリット冷えた白ワインと合いますね~
クリームチーズも大好きなのですが、ピールとは食べた事がありません。
今日は、頭が食べ物の事で一杯です、笑

投稿: lisa | 2014/04/07 21:42

clublisaさん、おはようございます♪

ゆうべはたっぷり呑みましたか?
ピールはクリームチーズやブルーチーズと合いますよ!ゼヒやってみてくださいね(^_-)-☆

私は毎日なんかいっぱいいろいろ作ってます笑・・
腕が上がったらまたlisaさんにも召し上がってほしいなあ~~

投稿: ミミット | 2014/04/08 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/55679057

この記事へのトラックバック一覧です: ワインに合わせて!:

« 器美味会<春*桜*陽> | トップページ | スペイン料理 * パエリアクラス4月 »