« 諏訪*御宿まるやさん | トップページ | 盛夏を楽しむ会・・ »

2014/08/04

御宿まるやさんの日本一に選ばれた朝ご飯♬

と~~~っても楽しみにしていた朝食です!!

日本一の朝ごはんに選ばれたと聞いて、ドキドキです♡

P1120565




んーーーっ、総合的にバランスがとれています。

器も品よく使っていて、すべてのお料理がとても丁寧にそれでいてパンチもあって素材を活かした歯ごたえがたまりません♬

P1120570

普通といえばそうなのですが、ひとつずつのほんのちょっとした違いが全体になると素晴らしい朝食になっています。

何年か前にお向かいのみなとやさん にも宿泊しました。こちらも良かったですがお部屋の広さとか気軽に温泉に浸かれるところ、ふたつの源泉をひいているところでまるやさんのほうがいいかなぁ~~~

結婚記念日、母のお誕生日とお祝いごとに合わせて出かけた諏訪の旅、良かったです(^_-)-☆

|

« 諏訪*御宿まるやさん | トップページ | 盛夏を楽しむ会・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/56980758

この記事へのトラックバック一覧です: 御宿まるやさんの日本一に選ばれた朝ご飯♬:

« 諏訪*御宿まるやさん | トップページ | 盛夏を楽しむ会・・ »