« ラグビー観戦の旅 | トップページ | 器美味会*初のスペイン料理☆ »

2014/08/29

ラグビー観戦の旅のつづき・・

毎年一泊はお世話になるバラキ高原のお宿ラパン さんheart04heart04heart04

P1120783


静かな時間を温泉とおいしいお食事で過ごすことができます。

P1120764_2


温泉に入ってゆっくりした後は、楽しみなお夕飯です~~heart

 ・ 一口のフロマージュ

P1120768
P1120769

 ・ 玉ねぎのコンソメジュレ

P1120770


 ・ ズワイガニとカリフラワーのムース

 ・ 朝どりトウモロコシの澄ましクリームスープ

P1120772
P1120773

 ・ 嬬恋産高原キャベツのステーキ

P1120774
 ・ 車エビの生ハムパートブリック包み、ビーツソース

 ・ 北軽井沢産椎茸 マナガツオのポワレ 青海苔の香り

P1120776
P1120777

 ・ 上州黒毛和牛のステーキ

P1120779

 ・ グレープフルーツのムース

P1120790




お夜食も、翌日の朝食も美味しく頂きました。

4日目の最終日はまた菅平のグランドに戻って午後までラグビー観戦lovelynote

合宿でしっかりチームを作って、来月からの公式戦には素晴らしい戦いを魅せてほしいななぁ~~~happy01

菅平の旅はラグビー三昧でいくら時間があっても足りませんcoldsweats01
慶應のチームがメインで観戦しましたが、ラグビーファンとしては他にも見たい試合が沢山あります。
日本代表のエディさんも観戦にきていた様子です~~

来年は一ヶ月くらい滞在したいなぁ・・・  (それは無理だけどcoldsweats01

 

 

|

« ラグビー観戦の旅 | トップページ | 器美味会*初のスペイン料理☆ »

コメント

ミミットさん、おはようございます。

ラグビー観戦三昧の旅って良いですね。
おまけに、温泉に美味しいお料理も^^

今年こそ、ラグビー観戦したいなあ~
是非、ミミットさんと観戦したいです。
大学も観たいし、社会人も観たい~(吉田の最後の試合以来観てないのです)

投稿: lisa | 2014/08/30 09:01

clublisaさん、おはようございますsign01

6試合観たかな?
あっという間に時間が経っちゃって・・忙しい旅でした(笑)
今季はトップリーグと大学とバッチリ通いますよ。
今季は明治がとっても強いですupup
多分今年、来年は明治の時代かも?です。
ゼヒ一緒に観戦しましょsign03

投稿: ミミット | 2014/08/31 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/57216468

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー観戦の旅のつづき・・:

« ラグビー観戦の旅 | トップページ | 器美味会*初のスペイン料理☆ »