« 今年も菅平!! | トップページ | ラグビー観戦の旅のつづき・・ »

2014/08/27

ラグビー観戦の旅

一日目、実家に寄って母をピックアップして圏央道~別所温泉に向かう予定でした。
圏央道が事故で通行止めだったので、急遽中央道→須玉→八ヶ岳。

八ヶ岳は以前は年に2~3回遊びに行った地です。
目をつぶっても走れるほどあっちこっちと行きましたcardash

何年か前からある出来事をきっかけで一切行かなくなり、この日は久しぶりに八ヶ岳を通過しました(笑)

通過といっても丁度お昼だったので、昔から何度も行きつけてたお蕎麦屋さんでランチrestaurant

P1120739


とても美味しいお蕎麦屋さんですが、あまり知られてなくって静かなところが気に入ってます。(まだ、やってて良かったnote
ワンdog子たちと、両親と甥っ子や姪っ子と何度も通ったお蕎麦屋さん、懐かしかったですhappy01

そして、上田を目指して走り、定刻に別所温泉に到着sign01
P1120743



早速お湯に浸かりspa、ゆっくりとラグビー談議&ごろんごろんしましたョ。

P1120742




お夕飯も美味しくって、地酒も頂いて~~

P1120749





2日目は早い時間に上田に移動して、まずはお昼ご飯。
ちょっと行ってみたかったlevain

P1120754
美味しかった~~~heart

P1120757




午後からは菅平のグランドで慶應vs関西学院の試合を観戦。

二泊目はグランドから近い鹿沢温泉に宿泊しました。
三日目の朝は鹿沢休暇村を散策notes

P1120760



三日目もグランドへ~~
この日は菅平のサニアパークで慶應vs法政。  早稲田vs帝京。 明治vs大東大。

スゴイ試合が沢山で、観客もあふれんばかり・・

たっぷり観戦三昧して、三泊目のお宿へ移動しましたcardash



                               つづく★

|

« 今年も菅平!! | トップページ | ラグビー観戦の旅のつづき・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/57203423

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー観戦の旅:

« 今年も菅平!! | トップページ | ラグビー観戦の旅のつづき・・ »