« 水無月? | トップページ | スペイン料理 * パエリアクラス 8月 »

2014/08/20

姪っ子と The GIN

ニューハンプトンからサマースクールを終えて一時帰国している姪っ子と母と三人で銀座で遊んできましたnote

姪っ子いわく原宿→じゅくはら
        銀座→ザ ギン   だそうで~~~coldsweats01

伊東屋さんで文房具を買って、三越上で韓国料理でランチしました。

P1120714



以前行ってた<はいやく>はザンネンながら閉店down  歩き回るのなら三越で食べよっということで。。

そして、ニューハンプトンにもっていく日本食を探しに<AKOMEYAさん>へsign01

プラプラと歩きながらもずーーーっとおしゃべりsign01

P1120715

家へのお土産は<アンティーク>でチョコリングとかもろもろカワイイパンも買いました。

せっかく帰ってきてる姪っ子、ホントはいろいろ出かけたいのだけど。

お泊りも行きたかったんだけど、親とも計画してるかな?っと思い今回は母の希望で銀座で遊ぼう~~~っということになりました。

イチバンは<とらやさん>で、かき氷heart

P1120717

いっぱいオシャベリして、アバクロでもお買い物して楽しいThe GINでしたnote

ちょうど松屋での京都・さいき家さんの出店の最終日lovely

                  http://www.saikiya.com/

P1120721


みんなのお弁当も買って、いいお土産も出来ましたhappy01note

アメリカでの学生生活がウンっと楽しいらしくって、目を輝かせて将来の夢とか学校での出来事やお友達のことを話してますshine

まだ姪っ子は中3、親元を離れるのって?って思いましたがすごく頼もしく、素直で順応性がありますsign01
こらからが本番に入ります、4年間いろいろあると思うけど楽しくタフに頑張ってほしいなぁconfident

母も孫との銀座はとっても楽しかったようですhappy01notes

|

« 水無月? | トップページ | スペイン料理 * パエリアクラス 8月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/57131620

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子と The GIN:

« 水無月? | トップページ | スペイン料理 * パエリアクラス 8月 »