« いっぱい!いっぱい! | トップページ | 日体大戦へ »

2014/09/06

ハードな一日・・(汗)

午前中母といっしょに勝沼へ葡萄を買いに出かけましたcardash

圏央道→中央高速勝沼ICとかなり順調~~

早く着いたので、原茂ワインさんでランチrestaurant  http://www.haramo.com/

P1120846




そしてお昼にはもう50年ちかく両親が懇意にている山中農園さんで葡萄を購入しました。

P1120848




観光農園ではないので、母もお気に入りの静かなブドウ園です。

P1120847

お友達にも発送をお願いしたり、母もご近所の方にいくつか購入してトランクは葡萄でいっぱいですhappy01

家に戻ってからトラブルtyphoonが発生しましたが、なんとか解決して・・・

急いで向かった先は秩父宮のグランドです~~~~happy01note

今シーズン初めての東京でのサントリーの試合ですsign03

遅れること5分経過、そのときは3-3でした。

P1120850




vsキャノン戦

いままでの2節まではかろうじて勝利してましたが、この3節もとっても厳しい戦いでした。

声がかれるほど応援して・・

なんとか20-17で勝ちまして、とりあえず3勝sign03 sign03 sign03

程よい疲れと満足感で、「行って良かったなぁ~~」そんな試合でしたheart01

P1120851




来週も沢山試合があります。とっても楽しみですsign01

|

« いっぱい!いっぱい! | トップページ | 日体大戦へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/57291647

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな一日・・(汗):

« いっぱい!いっぱい! | トップページ | 日体大戦へ »