« ベトナム料理レッスン*北部ハイフォンの郷土麺 | トップページ | 日常の器たち »

2014/09/26

鎌倉散策!

前から一緒に鎌倉行きたいねsign01 と話していたお友達と4人で鎌倉へ行ってきましたrun

台風の影響で風と雨の影響で蒸し暑い悪天候の中(笑)・・・sweat01

まず小町通りの骨董屋さんに寄ってひとついい器をみーーーっけlovely

そして、ランチはなると屋+典座さん 

P1130073


お天気が悪いので小町通りもなると屋さんも空いてますscissors

鎌倉野菜をお買い物したり、パン屋さん、シフォンケーキも購入して~~

P1130074

P1130076






午後からは鎌倉・茜さんでたっぷり器三昧sign03

茜さんは大好きなお店です~~~heart

じっくり見るとぐっとくる器もいろいろあって、私も楽しめましたsign03

お友達優先でみんながお買い物する様子が楽しくって~~heart02

お茶cafeして、おしゃべりして、あっというまに夕方sweat01

あぁぁ、大満足happy01note

ここのところひとりで行くことが多かった鎌倉、micoさん、pinossaさん ビーズさん またご一緒してくださいね~~wink

|

« ベトナム料理レッスン*北部ハイフォンの郷土麺 | トップページ | 日常の器たち »

コメント

ミミットさん
昨日はありがとうございました~
楽しかったね♬
ミミットさんの助言で購入できた備前も絵唐津も、家に帰って見たら更に魅力を増して
ホントに購入して良かった~!と思いました。
鎌倉をいっぱいご存じのミミットさん、また是非・・今度はピノ先生やあずみさんもご一緒に
お散歩(あれ?お買い物?笑)しましょう♪
よろしく!

私もTB&リンクいただいていきますね~

投稿: pinossa | 2014/09/26 09:12

clubpinossaさん、おはようございますsun

良いお買いもんでしたsign03
私もどちらもいいなぁ・・って思いましたよlovely
これでまたお料理だ楽しくなりますねnote

美味しいもの食べてオシャベリして、また遊びましょhappy01heart04

投稿: ミミット | 2014/09/27 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/57492461

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉散策!:

» 鎌倉散歩♬ [MinosLife]
あっという間に1週間が経ちますね・・・あはは 特になにもしてないのに・・・あ、してないから早いのか?? 今日は楽しい鎌倉散歩をしてきました! mi-coさん、ミミットさん、ビーズさんと駅で待ち合わせして・・・ まず第一にランチ!!(笑) なると屋さんの美味しい和食をいただいて腹ごしらえ! いちじくの天ぷら、なんて珍しいんでしょう~ 天ぷらになったいちじくは甘味も増して、あのプチプチ感も一層いい食感になっておりました... [続きを読む]

受信: 2014/09/26 09:05

« ベトナム料理レッスン*北部ハイフォンの郷土麺 | トップページ | 日常の器たち »