« 大学対抗戦 熊谷グランド | トップページ | 花あしらい 2014 ✾ 10月 »

2014/10/14

熊谷~都内

慶應戦を観戦した日はランチも充実していましたhappy01scissors

甥っ子Kが中学、高校とラグビー部で活躍(sign02)してた時から熊谷では必須のイタリアンrestaurant

熊谷のアミュゼに行ってきました~note
             http://www.amusez.jp/

三連休の初日だったので予約して大正解sign03 すべてのお席が予約席になってました。

前菜は6種から選びます。

P1130166

私は人参のムース。

パスタも3種から選んで、メインはお魚にしました。

P1130169


そしてドルチェも6種からだったかな?選びますhappy01

P1130170

暖かいチョコレートケーキにしました。美味しかった~~sign01

そして、思う存分ラグビー観戦した後は・・

甥っ子Kと弟と合流して都内でお夕飯restaurant

母と甥っ子の希望でセルリアンで中華ですnote
                     http://www.srchen.jp/

P1130185


以前に伺ったことがあったのも覚えてくださってて嬉しかったですheart

軽くコースを堪能しましたnote

P1130186


こちらの<上海蟹の旨味たっぷりのフカヒレスープ>、美味しかったぁheart04

途中℡でお席をお願いしたものの、満席で・・
でも、こちらも渋滞だったので、ちょうどよいタイミングで食事がスタートしましたwink

P1130188




〆の麻婆茄子も美味しく、デザートも栗のプリンも絶品でしたshine

甥っ子の大学生活の話題も永遠に尽きることなく、とっても楽しい晩餐となりました(笑)

まだまだ対抗戦は続きますsign03
練習試合もありますsign03  母も張り切ってるのでしっかりみんなで応援に行くことにしますrun

|

« 大学対抗戦 熊谷グランド | トップページ | 花あしらい 2014 ✾ 10月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/57671681

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷~都内:

« 大学対抗戦 熊谷グランド | トップページ | 花あしらい 2014 ✾ 10月 »