« 2014 秋の展示会♡ | トップページ | 2014 大学対抗戦 明治戦 »

2014/11/02

初体験*湯治の旅

木曜日から三日間、新玉川温泉に行ってきましたsign03

P1130349




ruriiroさんご夫婦 がご一緒くださったおかげで心強い旅となりました。

メンバーはruriiroさんご夫婦と神の手といわれていて私たち親子もお世話になっているK先生、そして母と私ですheart

ruriiroさんとK先生は以前から深い仲で、私はruriiroさんからご紹介いただいてK先生とも親しくさせていただいてます。

P1130350




玉川温泉では素晴らしい驚く体験を得ることが出来ましたnotenote

ruriiroさんの完璧なアドバイスとK先生の神の手に癒されてスッキリと若返りましたhappy01sign01

現地では携帯の入りも悪く、カメラや時計などの金属も持ち込めず、テレビも見ずにただひたすら湯治に専念出来ましたscissors

なので、画像もほとんどありませんが一度行ったらまた行きたくなる魅力がありますheart01

最強メンバーのおかげですねnotenote

P1130352




三日目帰る日には雨模様でしたが、ありがたいお湯の効能に感謝しながらバスbus→こまちbullettrain と軽い足取りで昨夜帰宅しましたsign03

|

« 2014 秋の展示会♡ | トップページ | 2014 大学対抗戦 明治戦 »

コメント

お疲れ様でした。
その後、如何ですか? 私は休まず仕事ほかで動いていててため、今日はダルダル~でした(((^^;)

次回もまた、今回のメンバーでいきたいですね♪
大体、2ヶ月に一度は行ってますので、またお声かけください。

そうそう!白ワインとてもおいしかった~。
お母様に宜しくお伝えくださいね。

投稿: ruriiro | 2014/11/03 16:57

clubruriiroさん、お世話になりましたsign03
帰った夜は怠くって早寝しました・・
とても充実した湯治旅でおかげさまで大満足です。

帰りに買ったきのこと山芋も美味しくって~~

帰ってからもずっと玉川温泉の話ばかりしています(笑)
ゼヒゼヒまたご一緒してください。母もとっても楽しかったようで、「次は?」っと行く気満々です。つられて主人も行きたいようなのでよろしくお願いしまぁすhappy01paper

投稿: ミミット | 2014/11/03 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/57863175

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験*湯治の旅:

« 2014 秋の展示会♡ | トップページ | 2014 大学対抗戦 明治戦 »