« ベトナム料理レッスン*バインミー | トップページ | 懐石料理教室 * 2014 霜月 »

2014/11/21

鎌倉*小町通り

お友達3人で出かけた鎌倉~~run

遠方からお越しのruriiroさん とミチコちゃん、まぁおしゃべりは尽きない三人です(笑)

ランチは悩んだ末に<なると屋+典座さん>

P1130499




この日の鎌倉は平日にも関わらずとっても賑わってました。

骨董屋さんを覗いたり、お茶したり・・

そして大好きな<茜さん>にも行ってきましたnote

茜さんは定休日でしたが、ご厚意で開けてくださって。とっても嬉しかったですheart

P1130501




おかげで器好きのruriiroさんも思う存分お買い物できましたよwink

茜さんは食器が充実していて、須田青華さん・星賢二さん・正木春蔵さん・高橋芳宣さん、そして京都の滝口さんや岩華さん、吉見さん。

P1130500




土ものも茜さん好みで素敵な作品が並んでますlovely

この日は私はお買い物しませんでしたが、でも気になる器がいくつか・・(笑)

いつものパターンですが、お友達が買い物するだけで自分も買った気分になるワタシcoldsweats01
なので、みんなのお買い物でとっても満足した一日になりましたnote



ところで、フルタイムのように毎日お出かけの予定が詰まってますcoldsweats01

コレって??? 年末に向けて少し計画をゆるくしておかなくっちゃいけませんね・・coldsweats01

|

« ベトナム料理レッスン*バインミー | トップページ | 懐石料理教室 * 2014 霜月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/58047330

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉*小町通り:

« ベトナム料理レッスン*バインミー | トップページ | 懐石料理教室 * 2014 霜月 »