« 韓国料理のお食事会♬ | トップページ | 陶心庵での出会い♡ »

2015/02/03

ボディメンテナンスの旅

1月末から4日間、bullettraindash出かけてましたsign01

東京駅からこまちに乗って田沢湖下車。

P1140004




雪景色snowの中、バスに揺られて山奥へbusdash

昨年11月にはお友達と一緒でしたが、今回は母とオットと三人旅
         http://utsuwa-hi-bi.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-62b3.html

P1140008




早めにチェックインして、早速温泉spaに浸かり日頃の疲れを癒しました。

4日間、岩盤浴、そして源泉に貸切風呂とたっぷり入ることができて、温かく心地いい館内に地元の食材を使った身体に優しいお料理の数々。

P1140009




どこを見渡してもまわりはしんっと静まり返った銀世界と素晴らしい環境の中、とっても贅沢な時間を過ごすことができました。

おかげで日に日に体調も良くなり、母も冷えから解消されてご機嫌ですnote

P1140018




4日目の朝は「帰りたくないねーー。。」っと思い、「次はいつ来る?」なんて話しながらチェックアウトしました。

玉川温泉は長期滞在の方も多くって、一度伺うと長く居たくなるのがわかります。

P1140023

今回も玉川のお湯に癒されての旅となりましたhappy01note

|

« 韓国料理のお食事会♬ | トップページ | 陶心庵での出会い♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/58797793

この記事へのトラックバック一覧です: ボディメンテナンスの旅:

« 韓国料理のお食事会♬ | トップページ | 陶心庵での出会い♡ »