« Kanthaショール | トップページ | お花見御膳と花見酒 »

2015/03/27

器美味会*3月の三回目のアジアンの会

いやぁ~~~続きましたよhappy01 アジアンの会happy01

3月3度目の器美味会はエスニック大好きな友人たちがうまく日程があったのでheart02かなりダブった献立となりましたがこの日もバンバンアジアン作りましたnote

一部画像がありませんがcoldsweats01

P1140273

 ・  豆腐の黒胡椒風味 コロコロフリッター

P1140275
 ・  ヤムママー

P1140272


 ・  サランゴージョ

P1140271


 ・  牛肉とクレソンのサラダ

P1140274

 ・  カリフラワーのサラダ

P1140276
 ・  エッグカレー
 ・  レモンライス

いつもより品数がちょっと足りなかったけど、女子にはお野菜たっぷりのヘルシーでスパイシィーなお料理にしました。

器がエスニックっぽいのを持っていないのでちょっとキビシィcoldsweats01

 ・ ココナッツのメレンゲ
 ・ 黒米のチェー

P1140277




3月はこんなみんなに食べてもらいたかったアジアンのお料理の会でした(笑)

4月からは持ってる器をフルに活用したいので和の会を計画中heart01

食器箪笥を見るとほとんどが5客揃えなのでメンバーも4~5名でお声かけよっかな?っと思ってます。

せっかく和食を習ってて、もちろん家族や実家の為に作ってるけど・・
あまりに美味しいのでお友達にもゼヒ食べてもらいたいなぁ感がムクムクと湧いてます(笑)

4月に向かっていろいろ計画したいと思ってます。

その前に家事やら仕事やらしっかり済ませなくてはねnote


 

|

« Kanthaショール | トップページ | お花見御膳と花見酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/59420467

この記事へのトラックバック一覧です: 器美味会*3月の三回目のアジアンの会:

« Kanthaショール | トップページ | お花見御膳と花見酒 »