« 器をとおして・・ | トップページ | アジアのお料理*器美味会 »

2015/03/01

お弁当って大事!

久々にお弁当のネタです(笑)

オットには毎朝お弁当を用意するので、結構私は早起きですsign01

週1回程度で実家母におかずを持って行ったりもしています。

弟も食事はとっても不規則で、ほとんど買ってる様子なのでこの日は弟にもお弁当を持って行きました。

P1140139




弟はマメに自分で作ったり、お野菜やフルーツも買ってるみたいですが。。

でも、コンビニやお弁当屋さん(ほかべんみたいなの)はワタシ的には???です。

大したおかずは無くても作ったお弁当は安心して食べれますhappy01sign01

オットへのお弁当作りももう何年になるのかなぁ~~~

お弁当に限らずお料理は作ったらそれだけ自分の慣れになりますよね。

もうちょっと早起きしてお弁当の撮影cameraもして、マンネリを打破するためにもアップしていこうと思いますっwink

|

« 器をとおして・・ | トップページ | アジアのお料理*器美味会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/59106109

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当って大事!:

« 器をとおして・・ | トップページ | アジアのお料理*器美味会 »