« 4月のみぞれ。。。 | トップページ | 4月に入って・・ »

2015/04/10

バインミーを買いに~

この日はまず新宿伊勢丹で開催中の<角漆器工房×角有伊作品展>へ行ってきましたsign01

角先生ともお会い出来て、楽しかったーーsign03

P1140359

帰りに前から行きたかった元住吉の<Thao'sさん>へhappy01

P1140361



元住吉の駅からすぐで、あらあら店長さんとは以前に麻里先生のレッスンでご一緒したことがありますnote

P1140360


選んだバインミーはベトナムハムのとチキンのレモングラスの2種ですheart04

ベトナムの焼売も迷ったんだけど、こちらは次回coldsweats01

帰ってからすぐに食べたいのをぐっと我慢して、オットとシェアしてお夕飯で頂きましたnotes

P1140365




バインミーは軽くって高田馬場よりヘルシーで食べやすかったですhappy01

P1140363




バインミーと一緒に食べたくて作ったのは空芯菜の炒め物とトムヤンクンdelicious

トムヤンクンは習ってないけど長澤恵先生のレシピ本で忠実に作ってみましたnote

P1140368




ホムデン、カー、レモングラス、バイホラパー・・ちょうど冷蔵庫にストックされてたからheart02  も~~~っ、バッチリ美味しく出来ましたscissors

初めてのトムヤンクンですね(笑)

この日は朝からエスニック気分だったので、満たされましたnote

|

« 4月のみぞれ。。。 | トップページ | 4月に入って・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/59591286

この記事へのトラックバック一覧です: バインミーを買いに~:

« 4月のみぞれ。。。 | トップページ | 4月に入って・・ »