« お花見御膳と花見酒 | トップページ | 季節のキッチン »

2015/04/01

3月の湯治の旅

今回3度目の湯治の旅、2月に行ったときにあまりに体調が良くなったので再訪しようということで行ってきましたbullettrain

P1140295


母は6日間、私は後から行っての4日間sign03

田沢湖駅の周辺は雪もすっかり消えて暖か~~いsun

P1140296



早朝のこまちだったので玉川温泉に早めのバスで向かうことが出来ました。

P1140297




4日間、何度もお湯に浸かり岩盤浴で温まりましたnote

P1140298

おかげですごく体調も良くなり、母は完璧なメンテナンスが出来ました。

玉川温泉を教えてくれて友人が湯治に費やした分帰ってからもゆっくり休まないといけませんよ、っとアドバイスもらってるのでここ数日はゆっくりしますsleepy

P1140301



毎回感動の湯治の旅heart04 有難いですねhappy01

次回は新緑のころかな~~~clover

 

|

« お花見御膳と花見酒 | トップページ | 季節のキッチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/59481523

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の湯治の旅:

« お花見御膳と花見酒 | トップページ | 季節のキッチン »