« お友達ちで! | トップページ | RUGBY な一日♬♬ »

2015/05/07

GW 鎌倉へ!

今年のGWは庭仕事をしたり、ラグビー観戦したり・・

充実して過ごしましたheart04

そんななか、鎌倉の茜さんから届いたお知らせflair

それは・・林邦佳先生の食器のお写真でしたlovely

写真だけでも「欲しい~~~」気満々で、でも見にも行きたいし。っということでオットと茜さんに行ってきましたrun

P1140475

北鎌倉で下車してまずはたからの庭さんでお昼ご飯です。

P1140476
手毬さんのランチプレートも鶏飯も美味しかったですnote

手毬さんの和のケーキcake 美しくって優しい甘さですnote

P1140477


お外の雰囲気は素晴らしいのですが、人が多くってここでのアップは控えますねcoldsweats01
         http://takaranoniwa.com/

たからの庭さんから鎌倉までウォーキングshoe

ほぉぉーーーっ、アップダウンが激しくって歩くこと13000歩sign03
でも、とっても気持ちいい~~~happy01shine

ハイキングはそこそこの人でしたが、鎌倉に辿り着いてから小町通りを歩くのが超大変でしたョsweat01

やっと茜さんに到着したら茜さんのとっておきの笑顔が嬉しかったですlovely

そこで、林先生の作品をじっくり愛でる時間が最高の幸せでしたheartheartheart

花瓶、大鉢、角鉢、深向こう、揃えの器たち・・・

P1140480




お取り置きの作品もいくつかありましたが、どれも思う存分拝見出来ましたnote

P1140478


   
私が選んだ器は改めてアップします。

P1140482


この飯碗もなかなか良いのですが、限られた予算で選ばないと暴走してしまうので(笑)

いつも器好きの私を気遣ってくださる茜さんに感謝ですheart02

また、近いうちに伺うことにしまぁ~~すhappy01good ありがとうございましたsign03

|

« お友達ちで! | トップページ | RUGBY な一日♬♬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/59905332

この記事へのトラックバック一覧です: GW 鎌倉へ!:

« お友達ちで! | トップページ | RUGBY な一日♬♬ »