« 懐石料理教室 * 2015 皐月 | トップページ | 2015 初夏の湯治 »

2015/05/27

休日の楽しみ!

甥っ子の試合観戦の予定がなくなり、休日はたいした用事もなくキッチンでお料理作ったりしてました。

P1140583

実家の店に買い出しに出かけたついでに弟に差し入れも~~

健康維持の為にアルコールも控えて炭水化物も摂らずにジムに通って-7㌔sign02  弟の鍛え方ハンパないですwobbly

なので、差し入れもお野菜中心(笑)

我が家の夕飯は呑みの食卓ですhappy01

P1140586




ここのところアルコールが土日のみsign01

鰯が美味しそうな顔してたので塩焼きにしました。

P1140588

お魚屋さんおススメのだるま烏賊のお刺身も美味しかったです。 

小倉豆腐に焼きナス、そして厚揚げの煮びたし。

どれも簡単なお料理だけど、地酒にはばっちり合いましたheart 

家ご飯でゆっくりラグビー談議しながら呑みの食事は休日の楽しみですhappy01note

|

« 懐石料理教室 * 2015 皐月 | トップページ | 2015 初夏の湯治 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/60131648

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の楽しみ!:

« 懐石料理教室 * 2015 皐月 | トップページ | 2015 初夏の湯治 »