« 薫風。..。.:**:.。..。.:**:.。 | トップページ | 2015 5 <初風炉の懐石> »

2015/05/18

都内でタイランチ!と・・

土日曜は気持ちいい快適な休日でした。

甥っ子Kの試合の為に予定を空けておいたので、試合に出ないとわかったら土日は急にスケジュールがガラガラhappy01

そうだっsign01 仕事で都内に出かけついでに行きたかったお店を回ったり、ランチしたりしよっflair  と閃きました。

まずは都内のスカイツリー近辺で仕事を終えて、結婚当初から好きで安心で通ってた韓国料理食材店へcar

たまたま足立区の直売店で倉庫セールみたいなのをやってたのでラッキーでしたsign03

その後、オットと一緒だったので小岩の<クイヤーン>でタイランチrestaurant

P1140529

おススメのネームは鳥肌がたつくらい美味しいーーーっlovely

車じゃなかったらbeerだな・・(笑)

P1140531


そして、ソムタムとかバッタイも注文しましたnote

P1140533




ボリュームもあったのに、あっという間に完食。大満足でしたhappy01

帰りには足立区の直売店で無かったものを第一物産の上野店でお買い物出来ました。
    http://www.d1b.jp/

そして~~日曜日はnotes

お友達がインスタでアップしてた記事をみて興奮heart04
急遽タイフェスへ行ってきましたrun

P1140545



速攻で出かけたのにしっかりとした情報のおかげでお昼前にお買い物終了。

P1140544




日曜日は13,000歩としっかり歩けたし、思い切って出かけて良かったですsign01

P1140546




Nちゃん、ありがとーーーっhappy01note

いっぱいお買い物出来て、食べるのがとっても楽しみですhappy01up



|

« 薫風。..。.:**:.。..。.:**:.。 | トップページ | 2015 5 <初風炉の懐石> »

コメント

ミミットさん、こんにちは。
ネーム美味しいですよね!はじめて食べたときから虜になりましたheart01
だんだん蒸し暑くなってきてタイ料理が美味しい季節ですね。
ソーセージも冷凍して楽しもうかなと思ってます。
クンヤーイも行ってみたいですhappy02
それにしてもミミットさんの行動力見習いたいですshine

投稿: nori | 2015/05/18 12:09

clubnoriちゃん、こんばんはnight

おかげさまで迷うことなくお買い物できました。
フリーペーパーもしっかりつかんでメイ先生のチャーハンのレシピ参考にしたいと思ってます。

ネームおいしいですよねwink
メイ先生のレッスンもちょこちょこ行けそうなのでこの夏もタイ料理ハマりますよ~~~heart
クンヤーイはボリュームあるから何人かででかけたほうがいいと思います。絶対ネーム注文してくださいねhappy01scissors

投稿: ミミット | 2015/05/18 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/60040434

この記事へのトラックバック一覧です: 都内でタイランチ!と・・:

« 薫風。..。.:**:.。..。.:**:.。 | トップページ | 2015 5 <初風炉の懐石> »