« お料理研究会(仮) 6 | トップページ | お弁当日記 6月16・17・18・19日 »

2015/06/18

あさばで若鮎

P1140723



今年も若鮎をいただきに修善寺・あさばに行ってきましたcar

若鮎が好きな母の希望です。

P1140726

いつ伺ってもゆっくり出来て、こういうお宿が近場にあるのは有難いですnote

P1140749



♨に浸かり、修善寺の街を散策して。

お夕飯はお料理も器も素晴らしくって大満足ですheart

P1140728
花岡さん、正木春蔵さん、北野さん、瑛生さん、青華さん、漆器も奥田さんとか使ってて充実しています。

P1140729

お茶托だけでも6~7種かな?

P1140738

有松さんの織部で鮎炭火焼ですsign01

P1140755




翌日の朝食も派手さは無いのですがきちんっとしていて好感が持てますsign03

P1140752

P1140766



お湯呑も・・  器好きにはたまりませんね(笑)

P1140768




お昼のチェックアウトまで次回の計画をしたり、風を感じながらコーヒーを頂いたりと贅沢な時間を過ごせました。

P1140769




お能の舞台に合わせて予約しようかなぁ~それとも松茸のころがいいかしら?

まだまだ行きたいところspaは沢山あるけど、あさばはその合間に計画しようと思ってますnote

|

« お料理研究会(仮) 6 | トップページ | お弁当日記 6月16・17・18・19日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/60430013

この記事へのトラックバック一覧です: あさばで若鮎:

« お料理研究会(仮) 6 | トップページ | お弁当日記 6月16・17・18・19日 »